不破更新 - キャノン娘 - 2011/01/15(Sat) 14:10:22 [No.539] |
└ キャミィ、不破更新 - キャノン娘 - 2011/04/12(Tue) 19:47:00 [No.557] |
└ ギース更新 - キャノン娘 - 2011/04/14(Thu) 20:24:52 [No.558] |
└ キャミィ、バイソン、不破更新 - キャノン娘 - 2011/05/08(Sun) 22:25:25 [No.563] |
└ ギース更新 - キャノン娘 - 2011/07/16(Sat) 23:25:47 [No.578] |
└ 不破更新 - キャノン娘 - 2011/07/19(Tue) 21:44:20 [No.579] |
└ 不破更新 - キャノン娘 - 2011/07/25(Mon) 22:10:35 [No.580] |
└ 「単発!良キャラ発掘絵巻」と不破更新 - キャノン娘 - 2011/08/11(Thu) 18:50:33 [No.587] |
└ ギース更新 - キャノン娘 - 2011/09/25(Sun) 23:41:27 [No.588] |
└ ギース、キャミィ更新 - キャノン娘 - 2011/10/05(Wed) 19:13:17 [No.591] |
└ 失敗 - キャノン娘 - 2011/12/30(Fri) 17:37:05 [No.601] |
└ Re: 失敗 - キャノン娘 - 2012/01/01(Sun) 17:47:10 [No.603] |
└ キャミィ更新 - キャノン娘 - 2011/10/11(Tue) 20:54:28 [No.592] |
└ キャミィ更新 - キャノン娘 - 2011/12/22(Thu) 19:46:08 [No.599] |
└ Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2012/02/20(Mon) 18:41:53 [No.615] |
└ 獅子丸&ブドー特殊イントロパッチ - キャノン娘 - 2011/12/26(Mon) 00:12:26 [No.600] |
└ GM氏プロレスキャラ特殊イントロパッチ - キャノン娘 - 2012/01/02(Mon) 21:20:08 [No.604] |
└ GM氏プロレスキャラ特殊イントロパッチ更新 - キャノン娘 - 2012/03/26(Mon) 08:48:55 [No.622] |
└ クラウザーボイスパッチ - キャノン娘 - 2012/03/24(Sat) 20:55:59 [No.621] |
└ バルログ更新 - キャノン娘 - 2012/01/20(Fri) 21:57:20 [No.607] |
└ Re: バルログ更新 - キャノン娘 - 2012/04/23(Mon) 19:13:28 [No.630] |
└ ギース更新 - キャノン娘 - 2012/05/27(Sun) 15:20:01 [No.646] |
└ Re: ギース更新 - キャノン娘 - 2013/01/18(Fri) 00:13:47 [No.695] |
└ Re: ギース更新 - キャノン娘 - 2013/01/18(Fri) 23:21:27 [No.696] |
└ 台パン杯のジャガノ戦 - キャノン娘 - 2011/09/29(Thu) 19:12:29 [No.589] |
└ 不破新AI - キャノン娘 - 2011/07/26(Tue) 01:41:09 [No.581] |
バルログのタッグ戦で起きる不具合をふたつ修正しました。 制極界が相手に全くダメージを与えない場合があり、 相手の攻撃が通常技か必殺技か超必殺技かを調べてダメージを変えていた部分で うまく相手の攻撃を把握できていなかったことが分かり、このシステムを廃止。 どんな技を受けてもダメージは一定になりました。 影道・鳳閣拳をタッグ戦で使うと、一人の相手に決めたのに二人の相手にダメージを与えてしまう自体を防ぐため どちらの相手に当てたのかを把握し、当てていないキャラが生き残っている間はダメージが発動しないように変更しました。 「敵Aに鳳閣拳を当てる→敵Bが生きている間は敵Aへのダメージは保留され続ける→敵Aを普通にKOする」 という場合は鳳閣拳のダメージは完全に無駄になります。 「敵Aに鳳閣拳を当てる→敵Bが生きている間は敵Aへのダメージは保留され続ける→敵BをKOする→その瞬間Aへのダメージが発動する」 という展開にならなければ上手く行きません。 「敵Aに鳳閣拳を当てる→敵Bが生きている間は敵Aへのダメージは保留され続ける→ せっかく当てた鳳閣拳のダメージが発動しないまま、敵Aと敵Bの攻撃を受け続けて試合に負ける」 という展開もあるはずです。 爪のリーチが長いため、相手二人に当たってくれる場合もあります。この時はこれまで通り発動します。 ただし攻撃判定が出現するタイミングは一度だけで、その瞬間に片方が無敵技を出していたりして当たらなかった場合は回避されてしまいます。 [No.630] 2012/04/23(Mon) 19:13:28 |