[ リストに戻る ]
No.726へ返信

all はじめまして - dorodoro - 2013/10/31(Thu) 21:24:18 [No.726]
Re: はじめまして - キャノン娘 - 2013/11/01(Fri) 00:45:48 [No.727]


はじめまして - dorodoro

はじめまして。
MUGENにてMouser様制作のKOFRyoを Ryo_Custom に改変したdorodoroと申します。

先日、動画サイトにキャノン娘様が制作なされたウォッチ形式のMUGENキャラ大会を発見し、その中に有り難くも私のRyo_Customが採用されていることに感動してしまい、嬉しさのあまりこうして今メッセージを書いている次第です。
(メールをお送りしようと思いましたが、送信がうまくいかなかったためBBSに書き込ませていただいております)

元々、Ryo_Customの「カスタム」という部分はキャノン娘様の「キャミィカスタム」に敬意をを払う + 「カスタム」=改造。
→「オリジナルな技を搭載しまくった自分のリョウに合っている。」という私個人の謎解釈により決めたものです。
(ちなみに、スタートボタンを押しながら選択することにより使える裏バージョンのリョウは、元々マスターギースに対抗できるリョウを!
というつもりで制作を開始したのですが、途中から逸脱してしまいただの他社キャラパクリの謎道着キャラと化してしまいました)

初めてキャミィカスタムを触ったのはもう何年も前になります。MUGENというツールを知り多くの方の制作物の中で印象深く残った2キャラがありました。
それがキャノン娘様のCammy_Customと今は活動を休止されているRaiwa様制作の麻宮アテナ94です。

この2キャラは、私がMUGENキャラ2体を制作しようと思い立ったきっかけの作品です!

敬愛してやまないキャノン娘様が、作品の中で私のしょうもないキャラをチョイスしてくださったことがあまりにも嬉しく、
光栄に感じ馬鹿みたいに書きまくってしまいました。読みづらい上に長文で本当に申し訳なく思っております。

今後もキャノン娘様の幅広い活動をかげながら応援していきたいと思います。


それでは失礼します。
dorodoro


[No.726] 2013/10/31(Thu) 21:24:18

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS