[ リストに戻る ]
No.727へ返信

all はじめまして - dorodoro - 2013/10/31(Thu) 21:24:18 [No.726]
Re: はじめまして - キャノン娘 - 2013/11/01(Fri) 00:45:48 [No.727]


Re: はじめまして (No.726 への返信) - キャノン娘

はじめまして。
こちらこそ、「本来リョウはこうあって欲しかった」という素晴らしいキャラクターをMUGENで見る事が出来て、大変嬉しく思っています。
しかも、偶然似たようなものになっていると思っていただけだったのに、名前は私のキャラから採られていたとは……。恐縮の至りです。
らいわ様のアテナもですが、好きなキャラが自分の思ったとおりの性能になってくれるのは本当に嬉しいですよね。
あのリョウを作るきっかけになったのが私のキャミィだなんて、こちらの方が感謝したいぐらいです。

>裏バージョンのリョウは、元々マスターギースに対抗できるリョウを
ナリ様のストーリー動画「Final Fatal Fury」と「餓狼・Special」はご存知でしょうか?
あのストーリー動画で、まさにそのものの戦いが繰り広げられました。
マスターギースは「ギースの超強化版」ではなく、「ギース・ハワードとはあれほどまでに強かったのだ」という解釈で。
裏リョウは、そのギースに対抗できるほどの強さを身に着けたリョウとして、餓狼・龍虎世界の頂上対決を飾ってくれました。

最近始めた大会では、リョウやキャミィは他の選手達と比べて強すぎたために出場していないのですが
その次に予定しているものではリョウを起用させて頂くことになると思います。
わざわざご足労頂きまして、どうもありがとうございました。


[No.727] 2013/11/01(Fri) 00:45:48

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS