[ リストに戻る ]
No.73へ返信

all 森野 - ふかみん - 2008/07/24(Thu) 00:53:02 [No.70]
Re: 森野 - キャノン娘 - 2008/07/24(Thu) 20:09:34 [No.71]
Re: 森野 - ふかみん - 2008/07/30(Wed) 01:35:02 [No.72]
Re: 森野 - キャノン娘 - 2008/07/30(Wed) 18:58:48 [No.73]
Re: 森野 - ふかみん - 2008/08/01(Fri) 00:25:47 [No.74]
Re: 森野 - キャノン娘 - 2008/08/01(Fri) 21:44:58 [No.75]


Re: 森野 (No.72 への返信) - キャノン娘

三塁手ですよー。
ショート、セカンド、サード、レフト、センター、ライトと渡り歩いてます。
一周してファーストに戻ってくるかも(ファーストも経験あり)

最近はウッズの調子が悪いので代打に落として、
一塁は中村ノリ、三塁に森野、レフトに和田という布陣になっています。
こちらの方が収まりがいいと思います。

移籍については、FA権を得るのでどうしても話題になりますし、欲しいという球団も現れるものです。
川上、岩瀬、井端:メジャーか巨人
荒木、森野:他の球団
立浪、山本昌、ウッズ、谷繁、井上:引退
李、デラロサ:解雇
このくらいは想定内なんですよね、今の中日。
今の主力は誰一人として残らず、メンバー総入れ替えに近い形で一気に若返りをするしかないです。
その時の監督は立浪か山本昌か。いずれにしても長い目で生え抜き長期政権にして欲しいです。
落合監督の五年間でチームは眩しく輝きましたが、その代償に、チームの全員が疲れ果ててしまいました。
その直後はたぶん三年はBクラス、うち二度は最下位でしょう。それでも、のんびり見ていられる球団に戻って欲しいです。


[No.73] 2008/07/30(Wed) 18:58:48

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS