[ リストに戻る ]
No.798へ返信

all 並盛りシングルトーナメント - キャノン娘 - 2014/11/10(Mon) 21:17:12 [No.798]


並盛りシングルトーナメント - キャノン娘

自分の手がけたキャラ6名が参加し、4名が一回戦を通過しました。
なぜか最後の方に3人が集中していて、なかなか出てこないので毎日試合が待ち遠しかったです。
コーディーはダルシムズと当たってしまうというクジ運の無さ。敗者トーナメントでは頑張って欲しいです。

キャミィのカットインが奇形とかロケットおっぱいとか言われてますが、
あれは動きのあるシーンなのでたまたまあのように見えるだけなのです。
ttp://cute.sh/cammy/Gallery/Gallery6.htm (こちらの絵が元です)

そうでなかった場合、同じ絵師様のイラストはこういうものになります。
ttp://www1.whi.m-net.ne.jp/ando/cam3.html
ttp://www1.whi.m-net.ne.jp/ando/poi.html
ttp://www1.whi.m-net.ne.jp/ando/2009nenga.html
ttp://www1.whi.m-net.ne.jp/ando/roten.html (18禁ものなので注意)

胸が柔らかくて形が変わりやすいと思って頂けると嬉しいです。
せっかく、他の人に描いて頂いた絵を使っているのに、それを酷評されると起用した私の胸が痛みます。
自分が描いたものなら言われても自分が受け止めるだけですが、他の方が作ったもので言われるのは……。


[No.798] 2014/11/10(Mon) 21:17:12

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS