[ リストに戻る ]
No.862へ返信

all 2016年 - キャノン娘 - 2016/01/01(Fri) 19:44:59 [No.850]
Re: 2016年 - 昔小説をよんでたもの - 2016/04/15(Fri) 01:18:05 [No.862]
Re: 2016年 - キャノン娘 - 2016/04/15(Fri) 22:24:01 [No.863]


Re: 2016年 (No.850 への返信) - 昔小説をよんでたもの

Gジェネのオリジナルの小説を書いていたのはもうずいぶん前なんですねー
筋肉マンについてここに書くようになったのももう5年前とか、、、
気付いたら僕も社会人2年目です。
Gジェネは相変わらずZEROかFが好きです。いいGジェネでないですかねー



> あけましておめでとうございます。
>
> 久しぶりに再開した「新春初キングの儀」(新年の幕開けと共に貧乏神のキングボンビー変身を行い、その結果で一年の吉凶を占う儀式)
> は見事キングボンビーを引き当てるという上々の結果になりました。
> 桃鉄の続編ってもう出ないんですよねえ……。
>
> 今年は、昨年から予定していたMUGEN大会を開催したり、キャラの改造を行ったりしていく予定です。
> それが終わったらどうしていくかが何も無いというのが逆に不安であったりします。何か、新しい物事は無いものか。
>
> Gジェネの新作が出るらしいのですが、実のところ、もうすっかり興味を失ってしまっています。Gジェネレーションにも、ガンダムにも。
> 新しいゲーム機ごと買うような事はおそらく無いでしょう。
> それよりはPS2の埃を払ってGジェネ・ゼロかFを再開する可能性の方が高いでしょうね。自分の趣味としてはFよりもゼロの方で。


[No.862] 2016/04/15(Fri) 01:18:05

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS