[ リストに戻る ]
No.89へ返信

all Gジェネ小説 - 中年S改め奥さん、イワンです - 2008/07/19(Sat) 10:57:29 [No.63]
Re: Gジェネ小説 - キャノン娘 - 2008/07/19(Sat) 20:47:13 [No.65]
Re: Gジェネ小説 - 中年S改め奥さん、イワンです - 2008/07/21(Mon) 09:27:36 [No.67]
Re: Gジェネ小説 - キャノン娘 - 2008/07/21(Mon) 22:08:40 [No.68]
Re: Gジェネ小説 - icuru - 2008/09/03(Wed) 13:22:21 [No.88]
Re: Gジェネ小説 - キャノン娘 - 2008/09/04(Thu) 22:51:09 [No.89]
Re: Gジェネ小説 - 奥さん、イワンです - 2008/09/07(Sun) 21:58:14 [No.90]
Re: Gジェネ小説 - キャノン娘 - 2008/09/09(Tue) 19:57:14 [No.91]
Re: Gジェネ小説 - ぺる - 2008/09/11(Thu) 00:56:53 [No.92]


Re: Gジェネ小説 (No.88 への返信) - キャノン娘

はじめまして。
Gジェネ小説の感想がまた書き込まれるとは思っていませんでした。本当にありがとうございます。
夢に出てきた彼らはどんな事をしていたのでしょう?(笑)

オリジナルキャラたちの描写を褒めていただけたことよりも、
私の小説を読んで原作を見てみようという気持ちになってくれた事の方が嬉しいです。
ゲームでは割愛されたエピソードもありまして、それらの中で外せないと思ったものは
小説の中で書き加えてあるのです。
やはり、原作を見るのが一番だと思いますよ。

Gガンダム編は、機動探訪記全体の中でもたぶん一番熱い部分ですし、
ニュータイプたちがガンダムファイターたちの時代に行ったらどうなるのか?という
面白い話を描く事ができて、自分でも満足している部分です。

スピリッツはちょっとプレイしてみて挫折しました(汗)
部隊編成のBGMが大好きなので、いつかまたプレイするかもしれません。
出ていないキャラと言うと、やはりショウたちがいないのが残念ですね……。
クレアも別人のようになってしまったので、次にスピリッツをプレイする時は
ネリィやマリアやフローレンスで楽しむ事になりそうです。

最近忙しくなってしまって、続きができるのがいつになるか分かりませんが
X編の続きもきちんと終わらせる構想はできていますので、気長にお待ちください。


[No.89] 2008/09/04(Thu) 22:51:09

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS