[ リストに戻る ]
No.107に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
mugenでキャミィがでません (親記事) - CCをダウンロードした者

はじめまして。
質問なんですがここで紹介されているキャミィカスタムをダウンロードしてmugenに出そうとしているのですがselectの中で“Cammy"と名前を記入しても出てきません。
どうしてでしょうか?お願いします。


[No.107] 2008/12/20(Sat) 14:50:15
Re: mugenでキャミィがでません (No.107への返信 / 1階層) - CCをダウンロードした者

> はじめまして。
> 質問なんですがここで紹介されているキャミィカスタムをダウンロードしてmugenに出そうとしているのですがselectの中で“Cammy"と名前を記入しても出てきません。
> どうしてでしょうか?お願いします。


すいません。自己解決しました。
ご迷惑おかけしました。


[No.108] 2008/12/20(Sat) 16:43:14
Re: mugenでキャミィがでません (No.108への返信 / 2階層) - キャノン娘

キャミィはいろんな人が製作していますし、また、「あのアレンジは私のために作ったものだ」という意味を込めてカスタムという名前が付いているんです。
あと、ずっと昔に作り始めた時は、アレンジ技付きのものとアレンジ技がないものを別々のファイルにしていて、通常版とカスタム版で名前を別々にする必要もありました。
しかし画面写真ではCammyとしか表示されていないので、間違えやすいですよね(笑)


[No.109] 2008/12/21(Sun) 00:37:06


   mugenでキャミィがでません - CCをダウンロードした者 - 2008/12/20(Sat) 14:50:15 [No.107]
Re: mugenでキャミィがでません - CCをダウンロードした者 - 2008/12/20(Sat) 16:43:14 [No.108]
Re: mugenでキャミィがでません - キャノン娘 - 2008/12/21(Sun) 00:37:06 [No.109]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS