[ リストに戻る ]
No.146に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
80万ヒット (親記事) - キャノン娘

正確にはまだ到達していないのですが、HPのカウンターが80万にさしかかろうとしています。
ネットを回っていて、ここよりも楽しい話題を提供しているところはいろいろあるのに
ヒット数がずっと少ないのを見ると、今まで来てくれていた人たちには本当に頭が下がります。
これは自分の積み重ねではなく、彼らの積み重ねなのですから。

区切りの数字のところまでに発表できたらと思ってGジェネの小説を書いていましたが
6〜7割ほど進んだところで断念しました。なるべく早く書こうとは思っています……。
ページのレイアウトをちょっと変えてみたり、手を入れようと思ってはいるのですが。
とりあえず放置はしていないということで。

Gジェネはいくつも新作が出ているのにいまだにFの話をしていますし、
MUGENにしてもずいぶん古いキャラをちょこちょこ弄っているだけです。最近の更新は内容の追加ではなく削除ですし。
そんなところに、のべ80万人もの人が訪れていたということは本当に嬉しいことです。
MUGENのキャラは更新しなくても消しはしませんし、小説は歩みが遅くても最後まで行こうとは思っています。
作り始めた時の気持ちを忘れないように。


[No.146] 2009/09/07(Mon) 01:33:08


   80万ヒット - キャノン娘 - 2009/09/07(Mon) 01:33:08 [No.146]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS