[ リストに戻る ]
No.539に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
不破更新 (親記事) - キャノン娘

当て身で相手のめくりを返した時に、相手が変な方向に飛んでいくのを修正しました。

最近、自分が揃えたキャラたちのチーム構成と制作者・AI制作者・設定・自分で改造した部分などをまとめて
寸評を沿えたりしているのですが、150人以上となるとなかなか進みません。
それでも、こうして並べて見ていると本当に楽しいものです。自分の趣味オンリーの格闘ゲームが作れるなんて。
ttp://cute.sh/cammy/MMOA288.PNG


[No.539] 2011/01/15(Sat) 14:10:22
キャミィ、不破更新 (No.539への返信 / 1階層) - キャノン娘

不破は「レベル2にすると弱い技を使わなくなる」という処理を廃止、
なんとか頑張って行動の精度を上げてみました。
気力ためのゲージ増加量を上昇、ダウン追い打ちが決まりやすくなりました。
しかしいかんせん不破は不破なのでものには限度があります。
あと、回転肘落としをブロッキングされると相手が画面下に落下して戻ってこないバグがあるので修正しました。
……たぶん修正できたと思うのですが(汗)


キャミィは相手の攻撃に対してキャノンスパイクで切り返す頻度を下げ、
基本技で対空を試みるようにしてみました。
misobon_ism氏AIを入れたpots氏のギースぐらいかっこよく基本技で対空を決めてみたいものですが
なかなかあれほどかっこよくはできないものです。
キャノンスパイクの用途が対空だけではないので、相手からすると
「なんかキャノンスパイクばっかりでやられる」というイメージはなかなか消えません。
スーパーコンボの反応は相変わらずですし。


書き込むために前のツリーを見てみたら、画像を載せていたことを思い出したので
ついでに画像も更新してみました。


[No.557] 2011/04/12(Tue) 19:47:00
ギース更新 (No.557への返信 / 2階層) - キャノン娘

カラーパレットを追加。
config.txtでAI自動起動、AIレベル設定、足下のオーラの有無(ゲージ自動上昇のON/OFF)などを調整可能に。
勝利ポーズでビリーも降りてくる。

ダブル烈風拳の一発目のヒット効果を修正。
ダブル疾風拳と阿修羅疾風拳の射出位置を変更。ギースの体の左右から出すイメージで。
阿修羅疾風拳のアニメーションと発射タイミングが同期していなかった不具合を修正。
邪影拳、ダブル烈風拳、虚空烈風斬、ダブル疾風拳、阿修羅疾風拳に効果音を追加。
AIの疾風拳の撃ち方を調整。少し慎重に出すように。
通常投げ、当て身投げ、邪影拳の投げで相手が妙に痙攣する現象を修正。


……と、久しぶりなので結構多くの箇所が調整されました。
でも強さはそんなに変わっていないと思います。目玉は色換えと勝利ポーズのビリー。
ホッパーとビリーが揃うとリッパーも入れたくなるのですが、絵を作るのが難しいです。


[No.558] 2011/04/14(Thu) 20:24:52
キャミィ、バイソン、不破更新 (No.558への返信 / 3階層) - キャノン娘

旬の話題に乗ってみたつもりが、誰も読んでないと判明。
独自路線に戻る事にしました。

キャミィと不破は対戦相手によって多少イントロが変化します。
とりあえず、ですからー氏のマッスルボマーキャラ相手に自然に見えるようにしたかった。
マスターギースも同じようにしてみたかったのですが、イントロでBGMを鳴らしてるので
どうしていいか迷って頓挫。いつかまともなものを作りたいです。
でも、強さが違いすぎるから対戦させる機会はそうそうなさそう……?

バイソンは一度やられた後に立ち上がる演出を入れました。
ゲージが増えたりしたらかっこいいかもしれませんが、それは没に。


[No.563] 2011/05/08(Sun) 22:25:25
ギース更新 (No.563への返信 / 4階層) - キャノン娘

[性能変更]
・避け攻撃を全身無敵から上半身無敵に変更。
・バックステップ、ガードキャンセルの無敵時間を見直し。永久に無敵であり続ける事はなくなった。
・レイジングストームの発生が遅くなった。
 前方版(214+PP)は基本技キャンセルでは繋がらない。しゃがみ強Pで浮かせた相手には入るが、以前と比べて遅くなったのがはっきり分かる。
・デッドリーレイブの最後のモーションを少し速くした。乱舞技の一部なので大きな影響は無い。

[AIの行動関連]
・AIがレベル1である時、基本技キャンセルで必殺技を出してこなくなった。
・AIがレベル3である時、ガードキャンセルを使うようになった。
・AIがレベル4である時、ガードキャンセルをキャンセルして邪影拳を出すようになった。もともと人間操作でも可能だった。
・AIが空中ガードするようになった。
・AIがガードする条件が、P2Movetype=A(相手が攻撃状態である)のはずが、P2Statetype=A(相手が空中にいる)になっていたのを修正。
 このためAIがガードする可能性が大幅に高まり、ガードキャンセルの出番が多くなった。
・ガードキャンセルでゲージを消費してしまうので、デッドリーレイブの出番が少なくなった。
・ガードキャンセル攻撃をキャンセルして羅生門を出す事があるが、これは以前からの行動。人間操作でも可能。
・ガードキャンセル→邪影拳→サンダーブレイクで勝つパターンが増えた。
 しかしサンダーブレイクは安定性に欠けるため必殺とは言い難く、決め技・魅せ技としてはデッドリーレイブに及ばない。

[演出]
・対ロック演出に、Marisa's Friend氏のロックに対応。
・勝利時にリッパーが降りてくるようになった。
・登場ポーズの上着の部分に影が付いていなかったのを修正。


リッパーの画像を製作してくれたTHE-O様、ありがとうございます。
AIの強さが変わってしまったのがどうなるか、ちょっと心配です。
それでもバグ改善したところがあるので、現行のを使って欲しいところですが……。


[No.578] 2011/07/16(Sat) 23:25:47
不破更新 (No.578への返信 / 5階層) - キャノン娘

AI戦闘をやらせていても、あまりにも勝てないために、ついに弱すぎる技の強化に着手。
絶望的な発生の遅さだった弱・中の基本技と、空中の技全体に発生を速くして
技を出し合った時に相手に一方的に負ける事態が減りました。
藤堂、シュラ、アドン、ダン、ピエール、トゥエルヴあたりと激闘を繰り広げる事ができるようになり
チーム戦の先鋒くらいなら務められるのではと思います。
意外な事にザラゾフやアストロと渡り合えるのが嬉しいところ。
戦える相手なのかどうかは相性の差が大きく

○エリアルレイブや足払いコンボを最後まで食らってくれる相手
×喰らい判定や受け身などで、コンボが最後まで当たらない相手

○ガード不能頭突きをガードしようとして食らってくれる相手
×無敵技や前転などで頭突きをかわしたり、攻撃で潰してくる相手

○無闇に突っ込んでくれて不破の攻撃範囲に入ってくれる相手
×不破よりもリーチのある技で得意な間合いをキープする相手

○不破の飛び込みを食らってくれる相手
×対空の反応が良く、不破が飛び込んでも撃墜される相手

×不破の起きあがりに飛び道具や攻撃を重ねに来て、ダウンからダウンを連続する敵
 (不破は無敵技が無く、当て身や飛び道具反射を出そうとして、重ねられた攻撃を必ず食らってしまう)

こんな感じになっています。


[No.579] 2011/07/19(Tue) 21:44:20
不破更新 (No.579への返信 / 6階層) - キャノン娘

・立ち弱キックがしゃがみガードできなかったが、立ちでもしゃがみでもガードできるように変更
・しゃがみ強パンチが立ちガードできなかったが、立ちでもしゃがみでもガードできるように変更

以上、二点だけです。


[No.580] 2011/07/25(Mon) 22:10:35
不破新AI (No.580への返信 / 7階層) - キャノン娘

GURI様が不破刃のAIを新しく作成されました。
さっそく自分のと戦わせてみると、こちらの26勝24敗という好勝負に。

しかし、全体的にGURI様の方が賢く、頭突きや流影陣の使い方、浮かせた相手の拾い方など
私のAIよりも強そうだと感じる部分が多くあります。
特に、私のAIが苦手としている中間距離の戦いでGURI様の方がいい動きをしていますし
性能の変更まではしていないこと、流影陣ラッシュを見られることなど
今後の不破の出番はGURI様のものが主流になっていくと思われます。

こうして自分が作ったものより良いものを見てみると、自作のものの存在価値は
「自分が気に入るように手を入れたこと」に集約されていきますね。


[No.581] 2011/07/26(Tue) 01:41:09
「単発!良キャラ発掘絵巻」と不破更新 (No.580への返信 / 7階層) - キャノン娘

「単発!良キャラ発掘絵巻 part74」で不破が出てたので、気付いたところや、紹介しておきたいところをメモしておきます。
数字は動画の時間です。

3:08- 足払いは通常の不破よりかなり速くなっています。そうでもしないと戦力にならない(汗)
   動画で足払いコンボから回転肘落としが出なかったのが残念です。あれの調整は結構苦心したので。

3:13- めくりを当て身で取ったのは見事。

3:15- 当て身から挑発はおおむねセットになっています。気力ための時もあるかも。
   手が空いた時はなるべく気力ためをしたいので、挑発ができるタイミングはなかなかありません。

3:16- 高速で襲いかかる飛び蹴り。
   たまたまリュウが前転していたのでかわされてしまいましたが、高速中段としてはなかなかのもの……だと思うのですが、
   なぜか毎度毎度撃墜されたり届かなかったり、なかなかうまく行きません。
   ちなみに小ジャンプからのチェーンコンボをひたすら繰り返すと永久になるようです。

3:26- めくりの空中竜巻をまともに食らう。あれを当て身で返してくれれば良かったのですが……。
   距離が近すぎると当て身の判定が出る前に潰されるのを警戒して使わなかったのか、
   高さが違いすぎて反応しきれなかったのか?

3:30- 前進弱パンチの二発目ヒット→頭突き→頭突き→頭突き→闘神翔が外れる。
   juggle値チェックのミスです。頭突きは2回までにしないと駄目ですね。

3:50- 透明化からの裏回り。実はワープを兼ねています。
   相手の真正面で密着して投げられる事があるのはご愛敬で。

3:55- この勝利ポーズ、デフォルトでは雄叫びの後に腕組みをするのですが、雄叫びまでになっています。

4:13- 気力ためをしようとして波動拳を食らう。ヘルパー型の飛び道具に対応できていません。
   新しいAIはこれも対応できているので、流影陣の使い方に関しては明らかにあちらが上です。

4:44- また同じように波動拳を食らう。駄目ですね。

4:58- 技のリーチに乏しいため必死で小ジャンプを繰り出しますが、
   ジャンプの飛距離も空中技のリーチも足らず有効打になっていません。
   飛び込みに対して無敵対空を出すAIとの戦いではこのあたりでズタボロにやられます。

5:04- この波動拳を流影陣で返していれば……

5:06- 最後の抵抗の飛び込みもバックステップでかわされ、万事休す。
   「あと一撃」を入れる力が決定的に欠けています。

23:57 >ラウンド開始時にゲージ無いし
   忘れてました!ということで搭載。必ず3ゲージ持って出現する不破は実に頼もしい。

23:55 >消費量一律は龍虎って感じでもないな
23:58 >原作だと流影陣3発で気力なくなるし
   すみません、そのあたりはどうしても……いろんなゲームの仕様がごちゃまぜになってしまって。
   このあたりの、仕様の一貫性の無さが出演頻度の低さの原因かもしれないですね。


……という一連の流れで不破更新です。
・頭突きから闘神翔の連続技を正確に
・気力モードの時、毎ラウンド開幕でゲージ全開。気力回復のスピードを大幅に強化
・ですからー氏のマッスルボマーキャラとの開幕イントロを修正

マッスルボマーの入場行進は素晴らしすぎます。
使えそうなBGMがあるキャラはみんな対応させてみたいですね。
ギースもそうなのですけど、さすがに対戦させる機会は無いでしょうね……。


[No.587] 2011/08/11(Thu) 18:50:33
ギース更新 (No.587への返信 / 8階層) - キャノン娘

真空投げの挙動がほんのわずかに変わりました。
相手が手前にいた方が自然なのですけど、ギースが前にいるのもなかなかかっこいい。
少し迷いましたが、やはり修正することにしました。

変わったところはこれだけです。
……もしかして不自然な事が起きてしまったらご連絡ください。


[No.588] 2011/09/25(Sun) 23:41:27
台パン杯のジャガノ戦 (No.588への返信 / 9階層) - キャノン娘

「凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント」に出場しているギースですが、
第33回でジャガーノートと戦った試合に違和感があります。

画面が上にスクロールするステージで真空投げを使った時、上にスクロールしないようにしたはずなのですが
動画ではジャガーノートの位置に合わせて上スクロールしています。
真空投げがスクロールしないようにする前の古いバージョンなのかも……とも思ったのですが、
あの大会ではきちんと更新されているはずですし、
勝利画面でリッパーが出ていたので、(動画製作時期の)最新版なのは間違いないはず。
ジャガーノート側が特殊な処理でもしているのかと、ダウンロードしてきて確かめてみたのですが
こちらの環境ではやはり上スクロールは起きなかったです。

勝敗に関わるような事ではないのですが、どうしてなのでしょうか……?


[No.589] 2011/09/29(Thu) 19:12:29
ギース、キャミィ更新 (No.588への返信 / 9階層) - キャノン娘

ガードキャンセルを多用するためにデッドリーレイブをなかなか見られない、という不満を解消するため
ゲージが溜まってくると温存するAIを作ってみました。サンダーブレイクが超レア技になります。
しかし、今度はゲージを温存しすぎて、6ゲージ持ったままやられる場合も出てきます。
そこでファイナル・レイジングストームの出番となるわけですが……。
あの技は、もはや格ゲーのキャラとしてどうなのかという性能なので、使う場合はよく確かめてから行ってください(汗)
長時間の無敵、ほぼ全画面攻撃に近い攻撃範囲、ガード不能かつ一撃死の大ダメージ。
攻略する場合は、攻撃発生までに時間がかかるために可能な限り離れることと
(画面端同士ならたぶん当たりません。電光戦車とかは詰みますが)
体力が減少している時しか出せないうえに、さらに体力低下を伴うため、ほぼ確実にギースの体力は1まで減っているので
終わったあとの硬直に攻撃が入れば勝つ事が出来るという作りにはなっています。
AI同士の戦闘であれば、対策するのは簡単なはずです。ステートナンバーは3170だけにしてあります。
人間でのプレイの場合は、時と場合によっては勝てそうだった試合を理不尽な性能の技でひっくり返される事もあるのですが
RB餓狼のテリーと同じように、ギース最後の大技をかわして勝利を目指してください。
(真っ向から勝つ事が出来ないのは、あの時ギースはレイジングストームを繰り出す事ができずに気絶モーションになってしまったため
 「もしも、実際に繰り出せていたなら……」というifシチュエーションの技だからです)
デッドリーレイブ中に体力が減っていた時も自動で変化してくれるので、どういうものか見たい場合は
デッドリーレイブを決めてからF2キーで簡単に見る事が出来ます。


キャミィは足払いダウンのモーションの微調整と、
キン肉バスター食らいポーズの向きをですからー氏のキン肉マンに合わせました。
小さい変更点ですが、食らいモーションの変更なので更新しておいて欲しいです。
キン肉バスター食らいモーションは●含めてどんなキャラでも少しずつずれてしまうと思うのですが
本家本元のキン肉マンが登場したことで、基準がはっきりしてくれれば良いかと思っています……。


[No.591] 2011/10/05(Wed) 19:13:17
キャミィ更新 (No.591への返信 / 10階層) - キャノン娘

今回の主な更新は乳揺れアニメーションの増加です。もともと不知火舞並に揺れないとおかしいはずなんですよね。
動画のコメントでキャミィは小さいはずとか、奇乳とか言われててちょっとショックなのですが……。
今までは勝利ポーズだけでしたが、立ち強Pとアクセルスピンナックル、ガードキャンセル、
アシストキャラを呼ぶポーズ、パーソナルアクション、バレッタとの勝利ポーズで確認できます。

他の変更点は
・パーソナルアクションの攻撃力増加はラウンド中持続する。
・スーパーコンボ時のカットインの向きを変更。目線を重視。
・AIが、フーリガンの使用を敵の頭部座標を確認する。頭部座標が低すぎるキャラに対しては行わない。
・AIが、起きあがりのキャノンスパイクは100%出す。行動の選択に迷う可能性がないため。

というところです。


[No.592] 2011/10/11(Tue) 20:54:28
キャミィ更新 (No.592への返信 / 11階層) - キャノン娘

なぜかバレッタの認識を間違えていたバグを修正しました。
記述の位置を変えただけなのに、なぜこんな事に……。


日本破壊結社NHKさんの制作された、富士山バスターの火消し「さぶ」の声量が小さかったので
声を大きくしたものを作り、ついでに公開。べらんめえ口調がたまらない、いい声です。


[No.599] 2011/12/22(Thu) 19:46:08
獅子丸&ブドー特殊イントロパッチ (No.599への返信 / 12階層) - キャノン娘

さぶに続いて獅子丸も自分用パッチを作成。許可がいただけたので公開することになりました。
先にお渡ししていた方も、いくぶん修正したのでダウンロードして欲しいです。

マッスルボマーのキャラの特殊演出が素晴らしすぎて、何か思いついたら入場シーンを作ってしまいたくなります。
固有BGM持ちのライデンやザンギなんか特に、同様の入場シーンが欲しくなります。
そこまで行かなくても、ボマーキャラが入場するまで待機していて、入場が終わったらイントロ開始という処理だけでも
いろんなキャラに対応してくれるといいですね。

二人で勝った時に凄く長い間勝利デモで止まっていますが、これはBGMを聴くためです。
MUGENが固まってしまったわけではありません。


[No.600] 2011/12/26(Mon) 00:12:26
失敗 (No.591への返信 / 10階層) - キャノン娘

> キン肉バスター食らいポーズの向きをですからー氏のキン肉マンに合わせました。
> 本家本元のキン肉マンが登場したことで、基準がはっきりしてくれれば良いかと思っています……。


……という事を以前やりましたが、現状ではキン肉マン以外の全員ときちんと合わなくなるばかりか
本題のキン肉マンともきっちり合わないようになっています。
これはちょっと困りました……。いったいどうしようか、少し迷っています。


[No.601] 2011/12/30(Fri) 17:37:05
Re: 失敗 (No.601への返信 / 11階層) - キャノン娘

結局、ですからー氏にお願いしてキン肉バスターを修正してもらい
キャミィの食らいポーズも以前のように戻す事になりました。
以前からたびたびお願いを聞き入れて頂いておりまして、感謝いたします。


[No.603] 2012/01/01(Sun) 17:47:10
GM氏プロレスキャラ特殊イントロパッチ (No.600への返信 / 13階層) - キャノン娘

プロレス大会を見ていて惜しいと思うのが、マッスルボマーキャラの登場演出が使用されない事。
長すぎて視聴者が困ってしまうのかもしれませんが、他の理由として、
対戦相手のイントロときちんと噛み合わないというのも原因だと思います。
長いイントロにしても会うような形になっていれば……と考えていて、
以前からキャミィや不破には入れていたのですが
プロレスキャラのぶんも作ってしまいました。
GM様のキャラの造りが、非常に作りやすい形式になっていまして、感謝しております。

・対戦相手がstatedef20000である場合、待機。グリフォンマスクならマントを羽織ったまま動かない。
・対戦相手がstatedef20000でなくなったら行動開始。グリフォンマスクならマントを脱いで「無敵で行くぞ!」と発言。

これだけの手順でほとんどの場合上手く行くので、対応イントロが増えてくれると嬉しいです。
自分一人では作業量にも限界がありますし……。


[No.604] 2012/01/02(Mon) 21:20:08
バルログ更新 (No.604への返信 / 14階層) - キャノン娘

バルログが新しい大会に呼んでもらえました。
しかし、明らかにタッグに向いてないAIを搭載しているのに
なぜかタッグ大会に呼ばれてしまう事が多く、チームメイトの足を引っ張るばかりです。
飛び道具を連射するので後方援護向きと思われているのかもしれませんが、
わざわざワープ技で敵の中に突っ込んでやられたり、バック転を繰り返して味方を孤立させたり。
これはさすがにまずいのでタッグ用AIを搭載しました。

・味方がやられたらリベンジャーモード突入。
・味方が攻撃を食らっていたら制極界で救出。
・相手を二人ともガード状態にしていたら雷神拳でガード崩し。味方が追撃してくれるといいのですが……。
・相手が二人とも生きていたら鳳閣拳を使用しない。ヒットしていない相手にまでダメージを与えてはいけない。
・味方が攻撃をヒットさせていたら龍極破か立ち強爪で援護。
・味方が生きていたら冥王拳を使用しない。まず間違いなくゲージの無駄に終わる。
・敵に挟まれていたら、味方がいる方向に向かってイリュージョンダッシュで脱出を計る。
・敵が二人とも生きていたら、無目的にイリュージョンダッシュを使用しない。

これで少しは戦力になってくれるんじゃないかと思います。

「MUGENキャラの扱いについて」でも書きましたが、
開催時のレギュレーションを守るために大会中はキャラの更新をしないというのは
大会主催者として正しい心がけだと思います。
そのため、今視聴している大会で今回の更新を適用されなくても良いと思います。
「自分が作ったキャラを大会で勝たせたいためにAIを強化した」というのは、ちょっと卑怯ですしね。
キャラ制作者がみんなそんな事をしていたら、せっかく良いバランスになるようにキャラを選んでくれた大会開催者や
良い勝負になる事を期待している視聴者の方々に迷惑です。

いずれまた、別の大会でお目にかかる時や、ダウンロードしていただいた方が手元で観戦する場合のためにと考えています。


[No.607] 2012/01/20(Fri) 21:57:20
Re: キャミィ更新 (No.599への返信 / 12階層) - キャノン娘

> なぜかバレッタの認識を間違えていたバグを修正しました。
> 記述の位置を変えただけなのに、なぜこんな事に……。


直ってませんでした。
なんという失態。
本当に、いったいどれだけ手間をかければバグというものはなくなるものか……。


[No.615] 2012/02/20(Mon) 18:41:53
クラウザーボイスパッチ (No.604への返信 / 14階層) - キャノン娘

斑鳩様のAIが更新されているのを10日くらい遅れて気付き
新しいものに対応したバージョンになりました。


[No.621] 2012/03/24(Sat) 20:55:59
GM氏プロレスキャラ特殊イントロパッチ更新 (No.604への返信 / 14階層) - キャノン娘

Felicity氏のアレックス用AIが更新されているのに気付いて
最新版に適用させました。


[No.622] 2012/03/26(Mon) 08:48:55
Re: バルログ更新 (No.607への返信 / 15階層) - キャノン娘

バルログのタッグ戦で起きる不具合をふたつ修正しました。

制極界が相手に全くダメージを与えない場合があり、
相手の攻撃が通常技か必殺技か超必殺技かを調べてダメージを変えていた部分で
うまく相手の攻撃を把握できていなかったことが分かり、このシステムを廃止。
どんな技を受けてもダメージは一定になりました。


影道・鳳閣拳をタッグ戦で使うと、一人の相手に決めたのに二人の相手にダメージを与えてしまう自体を防ぐため
どちらの相手に当てたのかを把握し、当てていないキャラが生き残っている間はダメージが発動しないように変更しました。

「敵Aに鳳閣拳を当てる→敵Bが生きている間は敵Aへのダメージは保留され続ける→敵Aを普通にKOする」
という場合は鳳閣拳のダメージは完全に無駄になります。

「敵Aに鳳閣拳を当てる→敵Bが生きている間は敵Aへのダメージは保留され続ける→敵BをKOする→その瞬間Aへのダメージが発動する」
という展開にならなければ上手く行きません。

「敵Aに鳳閣拳を当てる→敵Bが生きている間は敵Aへのダメージは保留され続ける→
 せっかく当てた鳳閣拳のダメージが発動しないまま、敵Aと敵Bの攻撃を受け続けて試合に負ける」
という展開もあるはずです。

爪のリーチが長いため、相手二人に当たってくれる場合もあります。この時はこれまで通り発動します。
ただし攻撃判定が出現するタイミングは一度だけで、その瞬間に片方が無敵技を出していたりして当たらなかった場合は回避されてしまいます。


[No.630] 2012/04/23(Mon) 19:13:28
ギース更新 (No.630への返信 / 16階層) - キャノン娘

ロック・ハワード戦のイントロで、DD様のロックに対応しました。
他に変更点はありません。


[No.646] 2012/05/27(Sun) 15:20:01
Re: ギース更新 (No.646への返信 / 17階層) - キャノン娘

当て身投げを決めた時、ボタン押しっぱなしで反撃内容が変化します。
上段当て身投げ→螺旋(遠くに放り投げる)
中段当て身投げ→孤月(足で持ち上げて叩き落とす)
下段当て身投げ→当て身打ち(打撃)

6+中Pと3+中Pで中段技「飛燕失脚」が出ます。

長年に渡って修正できていなかった、通常投げに関するバグをようやく修正できました。


[No.695] 2013/01/18(Fri) 00:13:47
Re: ギース更新 (No.695への返信 / 18階層) - キャノン娘

他にバグを修正しました。
この書き込み以前にダウンロードした方は、お手数ですがもう一度ダウンロードして下さい。


[No.696] 2013/01/18(Fri) 23:21:27


   不破更新 - キャノン娘 - 2011/01/15(Sat) 14:10:22 [No.539]
キャミィ、不破更新 - キャノン娘 - 2011/04/12(Tue) 19:47:00 [No.557]
ギース更新 - キャノン娘 - 2011/04/14(Thu) 20:24:52 [No.558]
キャミィ、バイソン、不破更新 - キャノン娘 - 2011/05/08(Sun) 22:25:25 [No.563]
ギース更新 - キャノン娘 - 2011/07/16(Sat) 23:25:47 [No.578]
不破更新 - キャノン娘 - 2011/07/19(Tue) 21:44:20 [No.579]
不破更新 - キャノン娘 - 2011/07/25(Mon) 22:10:35 [No.580]
「単発!良キャラ発掘絵巻」と不破更新 - キャノン娘 - 2011/08/11(Thu) 18:50:33 [No.587]
ギース更新 - キャノン娘 - 2011/09/25(Sun) 23:41:27 [No.588]
ギース、キャミィ更新 - キャノン娘 - 2011/10/05(Wed) 19:13:17 [No.591]
失敗 - キャノン娘 - 2011/12/30(Fri) 17:37:05 [No.601]
Re: 失敗 - キャノン娘 - 2012/01/01(Sun) 17:47:10 [No.603]
キャミィ更新 - キャノン娘 - 2011/10/11(Tue) 20:54:28 [No.592]
キャミィ更新 - キャノン娘 - 2011/12/22(Thu) 19:46:08 [No.599]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2012/02/20(Mon) 18:41:53 [No.615]
獅子丸&ブドー特殊イントロパッチ - キャノン娘 - 2011/12/26(Mon) 00:12:26 [No.600]
GM氏プロレスキャラ特殊イントロパッチ - キャノン娘 - 2012/01/02(Mon) 21:20:08 [No.604]
GM氏プロレスキャラ特殊イントロパッチ更新 - キャノン娘 - 2012/03/26(Mon) 08:48:55 [No.622]
クラウザーボイスパッチ - キャノン娘 - 2012/03/24(Sat) 20:55:59 [No.621]
バルログ更新 - キャノン娘 - 2012/01/20(Fri) 21:57:20 [No.607]
Re: バルログ更新 - キャノン娘 - 2012/04/23(Mon) 19:13:28 [No.630]
ギース更新 - キャノン娘 - 2012/05/27(Sun) 15:20:01 [No.646]
Re: ギース更新 - キャノン娘 - 2013/01/18(Fri) 00:13:47 [No.695]
Re: ギース更新 - キャノン娘 - 2013/01/18(Fri) 23:21:27 [No.696]
台パン杯のジャガノ戦 - キャノン娘 - 2011/09/29(Thu) 19:12:29 [No.589]
不破新AI - キャノン娘 - 2011/07/26(Tue) 01:41:09 [No.581]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS