[ リストに戻る ]
No.572に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
会えなくなった友達 (親記事) - キャノン娘

15年くらい付き合い続けてきた友人と、3ヶ月ほど前から連絡が付かなくなりました。
最後に会ったのは2月末。3月の半ばに電話で話した時、体調が思わしくないので4月までは会わないという事でした。
それから4月が過ぎ、5月も過ぎました。携帯電話もメールも返事がありません。
結構な値段の本を貸しており、また次に会った時には別の本を貸す事を約束していたので、急に絶交されたとも思えず
彼の身に何かあったのではと、ずっと心配しています。
しかし、携帯電話の留守電は機能しているので、まだ最悪の事態には至っていないと考えています。
6月になった時に携帯が繋がらなくなったら、同じ番号で全く見知らぬ人が出てきたらと思うと、ここ数日は心労で体調を崩すほどでした。

もし、見ていましたら電話でもメールでも連絡が欲しいです。お願いします。


[No.572] 2011/06/01(Wed) 21:48:34
Re: 会えなくなった友達 (No.572への返信 / 1階層) - キャノン娘

前の記事から一月が経ちました。
相変わらず連絡が取れず、電話は留守電には繋がるものの返答はなし。
とりあえずグリーンランタン:リバースだけでも返して欲しいというのもあるのですが、
それと同時に、前に約束していたデアデビルも読んでもらいたいし、
ぷよぷよの新作でウィッチ復活という話を聞いたのでその話題もしてみたいもの。

電話もメールも応答がないのですから、この掲示板も見ていないかもしれませんが……。
とにかく、連絡待っています。


[No.577] 2011/07/01(Fri) 18:58:29
Re: 会えなくなった友達 (No.577への返信 / 2階層) - キャノン娘

8月になりましたが、状況は変わりません。
デアデビルに続いてマイティ・ソーを購入、
ウィザードリィのエディタが大きく更新された事など
新しい話題も溜まっているのですが……。

ただ、彼も元気でやっているのでは?という兆候を薄々感じているのは幸いです。
殺人姫&アサギのタッグ依頼したのは間違いないと思うのですが。


[No.584] 2011/08/06(Sat) 12:42:50
Re: 会えなくなった友達 (No.584への返信 / 3階層) - キャノン娘

キャプテン・アメリカもの邦訳を三冊買いました。
9.11もの「ニューディール」、バッキー復活を描いた「ウィンターソルジャー」、そして話題の「シビル・ウォー」。
話したい事はどんどん溜まっていくのですが、相変わらず連絡は取れないまま、とうとう半年以上が過ぎました。
とりあえず、グリーンランタン返して欲しいのですが……(汗)


[No.590] 2011/10/04(Tue) 20:34:43
今年の終わりに (No.590への返信 / 4階層) - キャノン娘

今年を振り返ってみると、彼と会えなくなった一年であったと思います。
外に出かける事もなくなり、好きな事について他人と話す機会もほとんど失われました。

機動探訪記も進むことはなく、新しいゲームを始めるでもなく、
MUGENの大会動画もストーリー動画もマイリストに載せるほど気に入ったものはほとんどありません。
「MUGENトーナメントOP」で検索すると400以上の大会が出てくるのですが、その中でマイリストに載せたものは4つだけ。
これほど数多くの大会・ストーリーが存在する中で、99%以上が性に合わないわけです。

その数少ない4つの大会のうち、3大会が同じ投稿者によるものです。
趣味の合う大会を開いてくれた方や、大会に出場するキャラを作ってくれた方には感謝に堪えません。
昨年はGACHI!がなくて残念でしたが、今年の終わりのプロレス大会は本当に楽しみました。
古いキャラの大会は、たぶんうちのキャミィの最後の登場動画になると思っています。
ちゃんとしたスト2X仕様のキャミィが出る前だったとはいえ、起用していただきまして、どうもありがとうございました。

逆に、「掌の歌」「拳を伝える者」など視聴していた動画の続きがなかなか来なかったり、
「主人公だから大将トーナメント」などの万策尽き太さんのニコレポ公開が止まっているのが気になります。
自分も長らく機動探訪記の執筆が止まっているので、まずは自分がやらなければいけませんが。

なにひとつ為した事のない、無駄に過ごしたと言ってもいい一年でした。
来年はこんな時間でないようにしたいものです。


[No.602] 2011/12/31(Sat) 20:22:51


   会えなくなった友達 - キャノン娘 - 2011/06/01(Wed) 21:48:34 [No.572]
Re: 会えなくなった友達 - キャノン娘 - 2011/07/01(Fri) 18:58:29 [No.577]
Re: 会えなくなった友達 - キャノン娘 - 2011/08/06(Sat) 12:42:50 [No.584]
Re: 会えなくなった友達 - キャノン娘 - 2011/10/04(Tue) 20:34:43 [No.590]
今年の終わりに - キャノン娘 - 2011/12/31(Sat) 20:22:51 [No.602]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS