[ リストに戻る ]
No.650に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ですからー様のキャラのバグ修正パッチ (親記事) - キャノン娘

日本破壊結社NHK様のまことが、たまに不自然な大ダメージを受けるのを修正しようと思ったら、
実は問題点はまことではなく対戦相手だった事が判明。
該当するキャラが多かったのですが修正点は一致していたので、一人修正したら後はコピーするだけでした。
詳細はファイル内のテキストに記載しましたが、もうちょっとスマートなやり方があればいいのですが……。
あと、全自動様のロビンマスクは転載許可が出ているのか分からなかったので同梱されていません。


それからキャミィにミズハスライフバー用の中ポートレートを追加しました。
大ポートレートに使っているバルログ様のものだと上手く作れなかったので、悠理愛様のもので。
他に変更はないので、他のライフバーを使っているのならダウンロードしなくても大丈夫です。


[No.650] 2012/06/10(Sun) 12:17:47
公開終了 (No.650への返信 / 1階層) - キャノン娘

ですからー様がキャラを更新されまして、バグが修正されたので
こちらのパッチは不要となりました。


[No.657] 2012/06/24(Sun) 11:22:30


   ですからー様のキャラのバグ修正パッチ - キャノン娘 - 2012/06/10(Sun) 12:17:47 [No.650]
公開終了 - キャノン娘 - 2012/06/24(Sun) 11:22:30 [No.657]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS