[ リストに戻る ]
No.930に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ご報告 (親記事) - 通りすがりの者

はじめまして。
天地2の趙熊公開おめでとうございます。
少々気になった点がありますので、一応ご報告させていただきます。
既にご存知でしたら申し訳ないのですが、服の色が青いので本来は趙紳ではないかと…(原作ゲームの趙熊は赤)。


[No.930] 2017/07/29(Sat) 16:05:19
Re: ご報告 (No.930への返信 / 1階層) - キャノン娘

ありがとうございます。
やっぱり、きちんとしていないと気になりますよね……(汗)

実はキャラ製作の際に手に入れたスプライトシートがデフォルトカラーが青になっていたので
勘違いしたまま製作を進めてしまっていたのです。
そして本来の趙熊の色である赤色も作ってみたら、ズボンの色が肌色に近く、
なんだか下半身裸パッチみたいな色合いになってしまって、これはどうなのかと悩んでしまって……(汗)

とりあえず、そのカラーパレットをファイルに追加しておきましたので、あらためてダウンロードしてみてください。
同キャラ戦で見分けが付かなくなるという事はなくなります。


[No.931] 2017/07/29(Sat) 16:53:47
Re: ご報告 (No.931への返信 / 2階層) - 通りすがりの者

そういう事情でしたか、お手数をおかけしました。
mugenでは天地2の呂布や張飛も存在しているのでチームを組むと面白そうですね。
他の兄弟のカラー追加も楽しみにしております。
有難うございました。


[No.932] 2017/07/29(Sat) 17:29:58
Re: ご報告 (No.932への返信 / 3階層) - キャノン娘

他の兄弟たちの色は、正確な色調が分かれば作る事ができそうなのですが、いまのところはその目処が立っていません。
資料が手に入るまでは作れないと思います。
早く全員分揃えたいとは思うのですが……。


[No.933] 2017/07/29(Sat) 17:44:25


   ご報告 - 通りすがりの者 - 2017/07/29(Sat) 16:05:19 [No.930]
Re: ご報告 - キャノン娘 - 2017/07/29(Sat) 16:53:47 [No.931]
Re: ご報告 - 通りすがりの者 - 2017/07/29(Sat) 17:29:58 [No.932]
Re: ご報告 - キャノン娘 - 2017/07/29(Sat) 17:44:25 [No.933]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS