[ リストに戻る ]
No.1568へ返信

all 契約しました! [購入検討中] - koukoushin - 2011/12/04(Sun) 10:28:21 [No.1566]
Re: 契約しました! [設置済み] - 管理人 - 2011/12/04(Sun) 23:56:19 [No.1568]
Re: 契約しました! - koukoushin - 2011/12/06(Tue) 09:40:16 [No.1570]
Re: 契約しました! [設置済み] - 管理人 - 2011/12/07(Wed) 10:06:49 [No.1572]


Re: 契約しました! (No.1566 への返信) [設置済み] - 管理人

こんばんは。管理人です。
契約おめでとうございます。
そして、詳細なご報告をありがとうございます。

> 契約〜雪止め決着まで約1ヶ月かかりました。。
> まあ、なんとか納得できる形で決着できてよかったです。
> このサイトで「納得するまで」スタンスに共感して実行したので後悔はないでしょう、きっと・・。
>

ご自分が納得できるのが一番です。
『「納得するまで」スタンス』って呼び方は、スローガン的になかなか良いですね。
頂いてしまおうかな?(笑)


> 補正予算もあるはずなので、補助金の件で特に急ぐつもりはありません!
>

これも良いですね。
「補正予算があることを知っている(太陽光発電について知識がある)」ことを示すだけで、
相手の出方が変ってくるものです。まあ、一種の『情報戦』とでも言いましょうか。


設置が終了したら、また、情報提供してください。


[No.1568] 2011/12/04(Sun) 23:56:19

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS