![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
> hiroh1さん、こんにちは。 > > 支払いに関して、工事契約書に記載と説明は有りませんでしたか? > 私は先月工事を行ったのですが、契約書を結んだのが3月。 > その時点で支払いは、 > 工事着工前に半額、 > 残りの半額は連係完了後(つまりは太陽光システムが正常に動作確認後) > という取り決めでした。 > > 前もって支払い手順が決められていたので、連係を確認した後支払いは > すめせましたが。 契約書は工事当日の朝、説明なしです。 結局、発電確認後の平日に支払うことで決着しました。 [No.1921] 2012/06/05(Tue) 22:59:00 |