[ リストに戻る ]
No.1970に関するツリー

   シャープの保証戦略 - あきらけい - 2012/06/28(Thu) 10:12:48 [No.1970]
Re: シャープの保証戦略 [設置済み] - KLM - 2012/06/28(Thu) 21:41:02 [No.1972]
Re: シャープの保証戦略 [設置済み] - 管理人 - 2012/06/28(Thu) 20:35:51 [No.1971]
Re: シャープの保証戦略 [設置済み] - KLM - 2012/06/28(Thu) 21:49:02 [No.1973]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
シャープの保証戦略 (親記事) - あきらけい

これは、良いニュース、、、、なのかな?
このくらいやらないと、国内メーカーは苦戦なのか。。。。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120627_543138.html

リポートの最後の「なお、まるごと15年保証は保険会社が担保しているため、「仮に当社がなくなっても保証は続く」という」ってのが、泣かせるなぁ。
私は既存ユーザーってことで、受付が始まったら加入するつもりです。


[No.1970] 2012/06/28(Thu) 10:12:48
Re: シャープの保証戦略 (No.1970への返信 / 1階層) [設置済み] - 管理人

こんばんは。管理人です。
情報提供ありがとうございます。

補償対象が明確で分かりやすいのが良いですね。
「交換・運送費用は免責」なんてところもありますから・・・。


> リポートの最後の「なお、まるごと15年保証は保険会社が担保しているため、
> 「仮に当社がなくなっても保証は続く」という」ってのが、泣かせるなぁ。
>

この発言は間違いとのことで、現在の記事からは削除されたと書いてありました。


> 私は既存ユーザーってことで、受付が始まったら加入するつもりです。
>

この秋で丸9年になり、「Webモニタリングサービス」が使えない我が家の場合、悩ましいところです。
でも、加入しようかな?
どっちみち10年過ぎる前に有償でも出力確認してもらおうと思っていたし・・・。
まあ、じっくり考えます。


[No.1971] 2012/06/28(Thu) 20:35:51
Re: シャープの保証戦略 (No.1970への返信 / 1階層) [設置済み] - KLM

あきらけいさん、こんにちは。

> これは、良いニュース、、、、なのかな?

つい先日10年保証の保証書が届いたばかりなのに、それはないだろシャープさん。
もう少し早くできなかったのかな〜

> リポートの最後の「なお、まるごと15年保証は保険会社が担保しているため、「仮に当社がなくなっても保証は続く」という」ってのが、泣かせるなぁ。
> 私は既存ユーザーってことで、受付が始まったら加入するつもりです。


これは続きが有って修正版が出ています。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120627_543138.html


[No.1972] 2012/06/28(Thu) 21:41:02
Re: シャープの保証戦略 (No.1971への返信 / 2階層) [設置済み] - KLM

管理人さん、こんにちは。

> この秋で丸9年になり、「Webモニタリングサービス」が使えない我が家の場合、悩ましいところです。
> でも、加入しようかな?
> どっちみち10年過ぎる前に有償でも出力確認してもらおうと思っていたし・・・。
> まあ、じっくり考えます。


2005年以前のシステムでは、パワコンを交換しないといけない様なので、
管理人さんの様な方はあまり旨味が無い様に思えます。

それにしても15年と言うのは微妙な年数ですね。
統計的に15年ならそれほど故障しないと言うことなのかな?と想像してしまいます。
かと言ってラスト5年でパワコンが故障しないとも言えないし、10月まで時間が
あるので私も検討しようと思っています。


[No.1973] 2012/06/28(Thu) 21:49:02
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS