[ リストに戻る ]
No.946へ返信

all (No Subject) - 和気学園 - 2018/05/01(Tue) 19:21:18 [No.926]
ほたる - ほたる育成会 - 2018/05/05(Sat) 17:59:12 [No.927]
Re: ほたる - 和気学園 - 2018/05/07(Mon) 07:44:25 [No.928]
Re: ほたる - ほたる育成会 - 2018/05/08(Tue) 23:02:41 [No.929]
Re: ほたる - 和気学園 - 2018/05/27(Sun) 09:51:17 [No.946]
Re: ほたる - ほたる育成会 - 2018/05/28(Mon) 06:47:26 [No.947]


Re: ほたる (No.929 への返信) - 和気学園

> > > > お世話になっております。
> > > > 今年もそちらでホタル見学をさせて
> > > > いただきたいです。
> > > > 5月25日金曜日を予定しています。
> > > > 大丈夫そうでしょうか?
> > >
> > > 返事がおくれました。
> > > なんとも言えませんが、良いんじゃないでしょうか?<笑
> > > 中旬過ぎから、毎夜チェックに行きますので、この掲示板を見ていてください。26日土曜日には、番町公民館御一行さんも来ます。
> > >
> > > そうそう、今年は下見はいかがでしょうか?私の携帯にでも連絡下さい。
> >
> > 下見なんですが、11日(金)の18時からお願いしてもよろしいでふか?
>
> 少し早いようですね、又連絡ありがとうございました。電話でお知らせしたように、もう少しゆっくりして、来てください。

金曜日はありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!


[No.946] 2018/05/27(Sun) 09:51:17

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS