[ リストに戻る ]
No.877に関するツリー

   ほたるの郷周辺道路規制 - 英風会ホタル部 - 2016/05/25(Wed) 07:09:20 [No.877]
Re: ほたるの郷周辺道路規制 - 英風会ホタル部 - 2016/05/25(Wed) 22:48:33 [No.878]
Re: ほたるの郷周辺道路規制 - 門前のキャリア - 2016/05/26(Thu) 23:16:21 [No.879]
Re: ほたるの郷周辺道路規制 - 門前のキャリア - 2016/05/27(Fri) 22:16:49 [No.880]
Re: ほたるの郷周辺道路規制 - 門前のキャリア - 2016/05/29(Sun) 00:25:36 [No.881]
Re: ほたるの郷周辺道路規制 - 英風会ホタル部 - 2016/05/30(Mon) 22:56:54 [No.882]
Re: ほたるの郷周辺道路規制 - 萬 - 2016/05/30(Mon) 23:06:14 [No.883]
Re: ほたるの郷周辺道路規制 - 門前のキャリア - 2016/05/31(Tue) 22:31:32 [No.884]
Re: ほたるの郷周辺道路規制 - 門前のキャリア - 2016/06/01(Wed) 22:55:50 [No.885]
Re: ほたるの郷周辺道路規制終了 - ホタル育成会 - 2016/06/02(Thu) 07:06:18 [No.886]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ほたるの郷周辺道路規制 (親記事) - 英風会ホタル部

ホタルの乱舞が続いています。
今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。

道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。


[No.877] 2016/05/25(Wed) 07:09:20
Re: ほたるの郷周辺道路規制 (No.877への返信 / 1階層) - 英風会ホタル部

> ホタルの乱舞が続いています。
> 今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
> 雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。
>
> 道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。


5/25、雨の心配をしながらスタートしました。お星様を見ながら乱舞を見られたかと思います。<スタートは、少ない29名でした。
これからの週末に期待しましょう。川上の方まで飛んでいます。


[No.878] 2016/05/25(Wed) 22:48:33
Re: ほたるの郷周辺道路規制 (No.878への返信 / 2階層) - 門前のキャリア

> > ホタルの乱舞が続いています。
> > 今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
> > 雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。
> >
> > 道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。
>
> 5/25、雨の心配をしながらスタートしました。お星様を見ながら乱舞を見られたかと思います。<スタートは、少ない29名でした。
> これからの週末に期待しましょう。川上の方まで飛んでいます。

5/26 雨予報がホタル日和(^。^)暗く無風状態!!
結構なホタル乱舞でした。鑑賞者は40名と少ない少ない
明日は、週末!鑑賞者も増えるかな!


[No.879] 2016/05/26(Thu) 23:16:21
Re: ほたるの郷周辺道路規制 (No.879への返信 / 3階層) - 門前のキャリア

> > > ホタルの乱舞が続いています。
> > > 今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
> > > 雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。
> > >
> > > 道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。
> >
> > 5/25、雨の心配をしながらスタートしました。お星様を見ながら乱舞を見られたかと思います。<スタートは、少ない29名でした。
> > これからの週末に期待しましょう。川上の方まで飛んでいます。
> 5/26 雨予報がホタル日和(^。^)暗く無風状態!!
> 結構なホタル乱舞でした。鑑賞者は40名と少ない少ない
> 明日は、週末!鑑賞者も増えるかな!

5/27 週末とあって鑑賞者205名と和気幼稚園グループご一行様120名と大盛況!!
ホタルもがんばって乱舞乱舞(^。^)


[No.880] 2016/05/27(Fri) 22:16:49
Re: ほたるの郷周辺道路規制 (No.880への返信 / 4階層) - 門前のキャリア

> > > > ホタルの乱舞が続いています。
> > > > 今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
> > > > 雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。
> > > >
> > > > 道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。
> > >
> > > 5/25、雨の心配をしながらスタートしました。お星様を見ながら乱舞を見られたかと思います。<スタートは、少ない29名でした。
> > > これからの週末に期待しましょう。川上の方まで飛んでいます。
> > 5/26 雨予報がホタル日和(^。^)暗く無風状態!!
> > 結構なホタル乱舞でした。鑑賞者は40名と少ない少ない
> > 明日は、週末!鑑賞者も増えるかな!
> 5/27 週末とあって鑑賞者205名と和気幼稚園グループご一行様120名と大盛況!!
> ホタルもがんばって乱舞乱舞(^。^)

5/28 やはり週末は鑑賞者多し233名プラス番町公民館ご一行様70名で大賑わい!!
明日は、少々天気が怪しい!警備員の一息の日となるかな!!


[No.881] 2016/05/29(Sun) 00:25:36
Re: ほたるの郷周辺道路規制 (No.881への返信 / 5階層) - 英風会ホタル部

> > > > > ホタルの乱舞が続いています。
> > > > > 今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
> > > > > 雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。
> > > > >
> > > > > 道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。
> > > >
> > > > 5/25、雨の心配をしながらスタートしました。お星様を見ながら乱舞を見られたかと思います。<スタートは、少ない29名でした。
> > > > これからの週末に期待しましょう。川上の方まで飛んでいます。
> > > 5/26 雨予報がホタル日和(^。^)暗く無風状態!!
> > > 結構なホタル乱舞でした。鑑賞者は40名と少ない少ない
> > > 明日は、週末!鑑賞者も増えるかな!
> > 5/27 週末とあって鑑賞者205名と和気幼稚園グループご一行様120名と大盛況!!
> > ホタルもがんばって乱舞乱舞(^。^)
> 5/28 やはり週末は鑑賞者多し233名プラス番町公民館ご一行様70名で大賑わい!!
> 明日は、少々天気が怪しい!警備員の一息の日となるかな!!


昨日(5/29)やはり雨になり、警備の方々の休暇日となりました。


[No.882] 2016/05/30(Mon) 22:56:54
Re: ほたるの郷周辺道路規制 (No.882への返信 / 6階層) - 萬

> > > > > > ホタルの乱舞が続いています。
> > > > > > 今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
> > > > > > 雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。
> > > > > >
> > > > > > 道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。
> > > > >
> > > > > 5/25、雨の心配をしながらスタートしました。お星様を見ながら乱舞を見られたかと思います。<スタートは、少ない29名でした。
> > > > > これからの週末に期待しましょう。川上の方まで飛んでいます。
> > > > 5/26 雨予報がホタル日和(^。^)暗く無風状態!!
> > > > 結構なホタル乱舞でした。鑑賞者は40名と少ない少ない
> > > > 明日は、週末!鑑賞者も増えるかな!
> > > 5/27 週末とあって鑑賞者205名と和気幼稚園グループご一行様120名と大盛況!!
> > > ホタルもがんばって乱舞乱舞(^。^)
> > 5/28 やはり週末は鑑賞者多し233名プラス番町公民館ご一行様70名で大賑わい!!
> > 明日は、少々天気が怪しい!警備員の一息の日となるかな!!
>
> 昨日(5/29)やはり雨になり、警備の方々の休暇日となりました。


5/30 月曜日、観客もホタルも少なくなってきたかな?
月曜日なので、歩行者道路に入られた方は、40名程度でした。
ホタルも約半分以上上流まで行かないと乱舞が見れなくなってきたようです。<さぁ!週末まで持たないかなぁ・・・・心配ですね。


[No.883] 2016/05/30(Mon) 23:06:14
Re: ほたるの郷周辺道路規制 (No.883への返信 / 7階層) - 門前のキャリア

> > > > > > > ホタルの乱舞が続いています。
> > > > > > > 今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
> > > > > > > 雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。
> > > > > > >
> > > > > > > 道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。
> > > > > >
> > > > > > 5/25、雨の心配をしながらスタートしました。お星様を見ながら乱舞を見られたかと思います。<スタートは、少ない29名でした。
> > > > > > これからの週末に期待しましょう。川上の方まで飛んでいます。
> > > > > 5/26 雨予報がホタル日和(^。^)暗く無風状態!!
> > > > > 結構なホタル乱舞でした。鑑賞者は40名と少ない少ない
> > > > > 明日は、週末!鑑賞者も増えるかな!
> > > > 5/27 週末とあって鑑賞者205名と和気幼稚園グループご一行様120名と大盛況!!
> > > > ホタルもがんばって乱舞乱舞(^。^)
> > > 5/28 やはり週末は鑑賞者多し233名プラス番町公民館ご一行様70名で大賑わい!!
> > > 明日は、少々天気が怪しい!警備員の一息の日となるかな!!
> >
> > 昨日(5/29)やはり雨になり、警備の方々の休暇日となりました。
>
> 5/30 月曜日、観客もホタルも少なくなってきたかな?
> 月曜日なので、歩行者道路に入られた方は、40名程度でした。
> ホタルも約半分以上上流まで行かないと乱舞が見れなくなってきたようです。<さぁ!週末まで持たないかなぁ・・・・心配ですね。

5/31 ホタル鑑賞者、高縄幼稚園ご一行を含め121名名残惜しいですが、ホタルの数も減り、警備も明日が最終日となります。


[No.884] 2016/05/31(Tue) 22:31:32
Re: ほたるの郷周辺道路規制 (No.884への返信 / 8階層) - 門前のキャリア

> > > > > > > > ホタルの乱舞が続いています。
> > > > > > > > 今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
> > > > > > > > 雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。
> > > > > > >
> > > > > > > 5/25、雨の心配をしながらスタートしました。お星様を見ながら乱舞を見られたかと思います。<スタートは、少ない29名でした。
> > > > > > > これからの週末に期待しましょう。川上の方まで飛んでいます。
> > > > > > 5/26 雨予報がホタル日和(^。^)暗く無風状態!!
> > > > > > 結構なホタル乱舞でした。鑑賞者は40名と少ない少ない
> > > > > > 明日は、週末!鑑賞者も増えるかな!
> > > > > 5/27 週末とあって鑑賞者205名と和気幼稚園グループご一行様120名と大盛況!!
> > > > > ホタルもがんばって乱舞乱舞(^。^)
> > > > 5/28 やはり週末は鑑賞者多し233名プラス番町公民館ご一行様70名で大賑わい!!
> > > > 明日は、少々天気が怪しい!警備員の一息の日となるかな!!
> > >
> > > 昨日(5/29)やはり雨になり、警備の方々の休暇日となりました。
> >
> > 5/30 月曜日、観客もホタルも少なくなってきたかな?
> > 月曜日なので、歩行者道路に入られた方は、40名程度でした。
> > ホタルも約半分以上上流まで行かないと乱舞が見れなくなってきたようです。<さぁ!週末まで持たないかなぁ・・・・心配ですね。
> 5/31 ホタル鑑賞者、高縄幼稚園ご一行を含め121名名残惜しいですが、ホタルの数も減り、警備も明日が最終日となります。

6/1 本日の鑑賞者110名!本日で警備終了!警備大変お疲れ様でした。また、観賞に来られた皆様にありがとうございました。来年も観賞にお越しください。


[No.885] 2016/06/01(Wed) 22:55:50
Re: ほたるの郷周辺道路規制終了 (No.885への返信 / 9階層) - ホタル育成会

> > > > > > > > > ホタルの乱舞が続いています。
> > > > > > > > > 今夜5月25日から、道路規制になりますので、係員の指示に従ってください。
> > > > > > > > > 雨の場合は、道路規制は致しません。一般生活道路のままですので、注意して観賞してください。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 道路規制は、7〜10日間ぐらいかな?あくまで予定です。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 5/25、雨の心配をしながらスタートしました。お星様を見ながら乱舞を見られたかと思います。<スタートは、少ない29名でした。
> > > > > > > > これからの週末に期待しましょう。川上の方まで飛んでいます。
> > > > > > > 5/26 雨予報がホタル日和(^。^)暗く無風状態!!
> > > > > > > 結構なホタル乱舞でした。鑑賞者は40名と少ない少ない
> > > > > > > 明日は、週末!鑑賞者も増えるかな!
> > > > > > 5/27 週末とあって鑑賞者205名と和気幼稚園グループご一行様120名と大盛況!!
> > > > > > ホタルもがんばって乱舞乱舞(^。^)
> > > > > 5/28 やはり週末は鑑賞者多し233名プラス番町公民館ご一行様70名で大賑わい!!
> > > > > 明日は、少々天気が怪しい!警備員の一息の日となるかな!!
> > > >
> > > > 昨日(5/29)やはり雨になり、警備の方々の休暇日となりました。
> > >
> > > 5/30 月曜日、観客もホタルも少なくなってきたかな?
> > > 月曜日なので、歩行者道路に入られた方は、40名程度でした。
> > > ホタルも約半分以上上流まで行かないと乱舞が見れなくなってきたようです。<さぁ!週末まで持たないかなぁ・・・・心配ですね。
> > 5/31 ホタル鑑賞者、高縄幼稚園ご一行を含め121名名残惜しいですが、ホタルの数も減り、警備も明日が最終日となります。
> 6/1 本日の鑑賞者110名!本日で警備終了!警備大変お疲れ様でした。また、観賞に来られた皆様にありがとうございました。来年も観賞にお越しください。


メンバー皆さんもお疲れ様。
何か今年は、少し早いようでしたね!気候のせいかな?
これから、観賞される方は、一般道路(生活道路)になっていますので、車に注意しながら観賞してください。
総入場者968名でした、歩行者道路に入られて無い方も含めると、1000名は超えたかなぁ?、ありがとうございました。


[No.886] 2016/06/02(Thu) 07:06:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS