[ リストに戻る ]
No.925に関するツリー

   ホタルの郷 情報 - ほたる育成会 - 2018/04/27(Fri) 21:09:17 [No.925]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/14 - 管理人 - 2018/05/14(Mon) 22:24:44 [No.930]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/15 - ほたる育成会 - 2018/05/16(Wed) 06:45:59 [No.931]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/16 - ほたる育成会 - 2018/05/17(Thu) 06:35:06 [No.932]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/17 - 管理人 - 2018/05/18(Fri) 08:42:25 [No.933]
[削除] - - 2018/05/18(Fri) 23:33:25 [No.934]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/18 - 英風会副会長 - 2018/05/19(Sat) 11:18:56 [No.935]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/19 - ほたる育成会 - 2018/05/19(Sat) 21:54:50 [No.936]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/20 - 管理人 - 2018/05/20(Sun) 22:33:27 [No.937]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/21 - ほたる育成会 - 2018/05/21(Mon) 21:00:46 [No.938]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/22 - 管理人ん - 2018/05/23(Wed) 07:01:03 [No.939]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/23 - 管理人 - 2018/05/24(Thu) 14:48:47 [No.941]
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/24 - 管理人 - 2018/05/25(Fri) 06:43:35 [No.942]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ホタルの郷 情報 (親記事) - ほたる育成会

ご無沙汰しています。
今年もそこにやってきました、「ほたる観賞会」

昨年の9月にやってきた台風・・・・・!
ほたるの郷の川も形が変わるほどの水量。11月に実施した2回目の放流会では、えさのカワニナが殆どと言っても良いぐらい、居なかった。が、
今年の3月の放流会では、カワニナも増えていた
無事に放流会も終え、あとは5月末を待つだけ。

さぁ!飛んでくれーーー

5月中旬ごろから、レポート入れますので、今しばらく待ってください。


[No.925] 2018/04/27(Fri) 21:09:17
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/14 (No.925への返信 / 1階層) - 管理人

> ご無沙汰しています。
> 今年もそこにやってきました、「ほたる観賞会」
>
> 昨年の9月にやってきた台風・・・・・!
> ほたるの郷の川も形が変わるほどの水量。11月に実施した2回目の放流会では、えさのカワニナが殆どと言っても良いぐらい、居なかった。が、
> 今年の3月の放流会では、カワニナも増えていた
> 無事に放流会も終え、あとは5月末を待つだけ。
>
> さぁ!飛んでくれーーー
>
> 5月中旬ごろから、レポート入れますので、今しばらく待ってください。


昨日の雨、本日は良いお天気20:00過ぎは光が見えなかった。が、
21:00ごろ友からラインが入ってきました。
3匹ほど光ってるーーーーー。
  友よありがとうございました。


[No.930] 2018/05/14(Mon) 22:24:44
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/15 (No.930への返信 / 2階層) - ほたる育成会

> > ご無沙汰しています。
> > 今年もそこにやってきました、「ほたる観賞会」
> >
> > 昨年の9月にやってきた台風・・・・・!
> > ほたるの郷の川も形が変わるほどの水量。11月に実施した2回目の放流会では、えさのカワニナが殆どと言っても良いぐらい、居なかった。が、
> > 今年の3月の放流会では、カワニナも増えていた
> > 無事に放流会も終え、あとは5月末を待つだけ。
> >
> > さぁ!飛んでくれーーー
> >
> > 5月中旬ごろから、レポート入れますので、今しばらく待ってください。
>
> 昨日の雨、本日は良いお天気20:00過ぎは光が見えなかった。が、
> 21:00ごろ友からラインが入ってきました。
> 3匹ほど光ってるーーーーー。
>   友よありがとうございました。


今日は少し遅れて、8:40ごろ行ってみました。
少しだけ肌寒い❗本日2匹確認。


[No.931] 2018/05/16(Wed) 06:45:59
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/16 (No.931への返信 / 3階層) - ほたる育成会

> > > ご無沙汰しています。
> > > 今年もそこにやってきました、「ほたる観賞会」
> > >
> > > 昨年の9月にやってきた台風・・・・・!
> > > ほたるの郷の川も形が変わるほどの水量。11月に実施した2回目の放流会では、えさのカワニナが殆どと言っても良いぐらい、居なかった。が、
> > > 今年の3月の放流会では、カワニナも増えていた
> > > 無事に放流会も終え、あとは5月末を待つだけ。
> > >
> > > さぁ!飛んでくれーーー
> > >
> > > 5月中旬ごろから、レポート入れますので、今しばらく待ってください。
> >
> > 昨日の雨、本日は良いお天気20:00過ぎは光が見えなかった。が、
> > 21:00ごろ友からラインが入ってきました。
> > 3匹ほど光ってるーーーーー。
> >   友よありがとうございました。
>
> 今日は少し遅れて、8:40ごろ行ってみました。
> 少しだけ肌寒い❗本日2匹確認。


本日20:00すぎに確認。
橋から下に5〜6匹。橋から上に2匹ほど確認しました。
まだかなぁ?


[No.932] 2018/05/17(Thu) 06:35:06
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/17 (No.932への返信 / 4階層) - 管理人

> > > > ご無沙汰しています。
> > > > 今年もそこにやってきました、「ほたる観賞会」
> > > >
> > > > 昨年の9月にやってきた台風・・・・・!
> > > > ほたるの郷の川も形が変わるほどの水量。11月に実施した2回目の放流会では、えさのカワニナが殆どと言っても良いぐらい、居なかった。が、
> > > > 今年の3月の放流会では、カワニナも増えていた
> > > > 無事に放流会も終え、あとは5月末を待つだけ。
> > > >
> > > > さぁ!飛んでくれーーー
> > > >
> > > > 5月中旬ごろから、レポート入れますので、今しばらく待ってください。
> > >
> > > 昨日の雨、本日は良いお天気20:00過ぎは光が見えなかった。が、
> > > 21:00ごろ友からラインが入ってきました。
> > > 3匹ほど光ってるーーーーー。
> > >   友よありがとうございました。
> >
> > 今日は少し遅れて、8:40ごろ行ってみました。
> > 少しだけ肌寒い❗本日2匹確認。
>
> 本日20:00すぎに確認。
> 橋から下に5〜6匹。橋から上に2匹ほど確認しました。
> まだかなぁ?


本日も20:00すぎでした。
昨日より減ってた?、おかしいなぁ。
暖かいようでもまだまだかな?、それとも昨年の台風の目影響かな??。
もう、一雨待ってみよう✨


[No.933] 2018/05/18(Fri) 08:42:25
[削除] (No.933への返信 / 5階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.934] 2018/05/18(Fri) 23:33:25
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/18 (No.934への返信 / 6階層) - 英風会副会長

> 本日は降雨の為、現地観測に行ってませんm(__)m
日付の訂正しました。


[No.935] 2018/05/19(Sat) 11:18:56
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/19 (No.935への返信 / 7階層) - ほたる育成会

> > 本日は降雨の為、現地観測に行ってませんm(__)m
> 日付の訂正しました。


21:30頃 院内川を見てきましたが、昨日の大雨のせいかホタル飛んでいませんでした。


[No.936] 2018/05/19(Sat) 21:54:50
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/20 (No.936への返信 / 8階層) - 管理人

> > > 本日は降雨の為、現地観測に行ってませんm(__)m
> > 日付の訂正しました。
>
> 21:30頃 院内川を見てきましたが、昨日の大雨のせいかホタル飛んでいませんでした。


20:30ごろに行ってみました。が、
まだ10匹程度です。立岩川より下(海側)は、飛んでいるんですね✨


[No.937] 2018/05/20(Sun) 22:33:27
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/21 (No.937への返信 / 9階層) - ほたる育成会

> > > > 本日は降雨の為、現地観測に行ってませんm(__)m
> > > 日付の訂正しました。
> >
> > 21:30頃 院内川を見てきましたが、昨日の大雨のせいかホタル飛んでいませんでした。
>
> 20:30ごろに行ってみました。が、
> まだ10匹程度です。立岩川より下(海側)は、飛んでいるんですね✨


20:30分頃に行ってきました。
10匹程度飛んでいました。まだ少し少ないみたいですね。


[No.938] 2018/05/21(Mon) 21:00:46
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/22 (No.938への返信 / 10階層) - 管理人ん

> > > > > 本日は降雨の為、現地観測に行ってませんm(__)m
> > > > 日付の訂正しました。
> > >
> > > 21:30頃 院内川を見てきましたが、昨日の大雨のせいかホタル飛んでいませんでした。
> >
> > 20:30ごろに行ってみました。が、
> > まだ10匹程度です。立岩川より下(海側)は、飛んでいるんですね✨
>
> 20:30分頃に行ってきました。
> 10匹程度飛んでいました。まだ少し少ないみたいですね。


20:00ごろに英風会役員数人と行って見ました。
雨上がりの良いお天気のせいかななぁ?
橋しもで50匹ぐらい確認できました。橋かみはまだ少ない。

観賞者も増えてきていますがまだまだですね。

25日金曜日から交通規制に入りますので、ご注意下さい、
ご協力をお願いします。


[No.939] 2018/05/23(Wed) 07:01:03
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/23 (No.939への返信 / 11階層) - 管理人

> > > > > > 本日は降雨の為、現地観測に行ってませんm(__)m
> > > > > 日付の訂正しました。
> > > >
> > > > 21:30頃 院内川を見てきましたが、昨日の大雨のせいかホタル飛んでいませんでした。
> > >
> > > 20:30ごろに行ってみました。が、
> > > まだ10匹程度です。立岩川より下(海側)は、飛んでいるんですね✨
> >
> > 20:30分頃に行ってきました。
> > 10匹程度飛んでいました。まだ少し少ないみたいですね。
>
> 20:00ごろに英風会役員数人と行って見ました。
> 雨上がりの良いお天気のせいかななぁ?
> 橋しもで50匹ぐらい確認できました。橋かみはまだ少ない。
>
> 観賞者も増えてきていますがまだまだですね。
>
> 25日金曜日から交通規制に入りますので、ご注意下さい、
> ご協力をお願いします。


本日は雨のために、チェックはお休みです。


[No.941] 2018/05/24(Thu) 14:48:47
Re: H30年 ホタルの郷 情報<5/24 (No.941への返信 / 12階層) - 管理人

> > > > > > > 本日は降雨の為、現地観測に行ってませんm(__)m
> > > > > > 日付の訂正しました。
> > > > >
> > > > > 21:30頃 院内川を見てきましたが、昨日の大雨のせいかホタル飛んでいませんでした。
> > > >
> > > > 20:30ごろに行ってみました。が、
> > > > まだ10匹程度です。立岩川より下(海側)は、飛んでいるんですね✨
> > >
> > > 20:30分頃に行ってきました。
> > > 10匹程度飛んでいました。まだ少し少ないみたいですね。
> >
> > 20:00ごろに英風会役員数人と行って見ました。
> > 雨上がりの良いお天気のせいかななぁ?
> > 橋しもで50匹ぐらい確認できました。橋かみはまだ少ない。
> >
> > 観賞者も増えてきていますがまだまだですね。
> >
> > 25日金曜日から交通規制に入りますので、ご注意下さい、
> > ご協力をお願いします。
>
> 本日は雨のために、チェックはお休みです。


24日、雨上がりの気温も良いかも‼️
カメラマンも車のライト気にしながら撮影に入っていました。
100匹弱、確認。明日から交通規制に入りますので、このツリーは、打ち切ります✨
閲覧ありがとうございました。
別ツリーで確認してね✨


[No.942] 2018/05/25(Fri) 06:43:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS