[ リストに戻る ]
No.982に関するツリー

   さぁ!次は? - 管理人 - 2019/06/30(Sun) 21:51:16 [No.982]
Re: さぁ!次は? - 管理人 - 2019/08/08(Thu) 22:54:58 [No.983]
厳島神社 夏の祭典 - 管理人 - 2019/08/31(Sat) 00:03:37 [No.984]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
さぁ!次は? (親記事) - 管理人

ホタルも終わって、里親さんは忙しいと思われます。ホタルの幼虫にふ化してエサ取りの毎日かな<笑・・・・頑張って下さい、来年まで。

次のイベントは
7/27日の風早海まつり=花火大会ですね。会場内に英風会のテントを出していますので、気てくださぁ〜〜〜〜〜い。

続いて
7/31日は、風早大氏神の夏越祭りです。正岡公民館で、英風会のテントを見つけてね。


[No.982] 2019/06/30(Sun) 21:51:16
Re: さぁ!次は? (No.982への返信 / 1階層) - 管理人

> ホタルも終わって、里親さんは忙しいと思われます。ホタルの幼虫にふ化してエサ取りの毎日かな<笑・・・・頑張って下さい、来年まで。
>
> 次のイベントは
> 7/27日の風早海まつり=花火大会ですね。会場内に英風会のテントを出していますので、気てくださぁ〜〜〜〜〜い。
>
> 続いて
> 7/31日は、風早大氏神の夏越祭りです。正岡公民館で、英風会のテントを見つけてね。


夏休みも中盤かな?
お盆休み(最大9連休!・なに!働き方改革?ってなに)私たちには何にもない?‥‥おかしいね

まぁいいけど、この暑さ、皆さん気を付けて乗り切って下さい。
夏休み、あと少し。
8/17山の神の祭典
8/24我らの鎮守:厳島神社(弁財天)の夏まつり、花火も盛大に上がるよ(お子様向けの手持ち花火だよ)
この暑い夜長を涼しく過ごしてください。お子様お誘い合わせて神社へ行ってみよう。


[No.983] 2019/08/08(Thu) 22:54:58
厳島神社 夏の祭典 (No.983への返信 / 2階層) - 管理人

> > ホタルも終わって、里親さんは忙しいと思われます。ホタルの幼虫にふ化してエサ取りの毎日かな<笑・・・・頑張って下さい、来年まで。
> >
> > 次のイベントは
> > 7/27日の風早海まつり=花火大会ですね。会場内に英風会のテントを出していますので、気てくださぁ〜〜〜〜〜い。
> >
> > 続いて
> > 7/31日は、風早大氏神の夏越祭りです。正岡公民館で、英風会のテントを見つけてね。
>
> 夏休みも中盤かな?
> お盆休み(最大9連休!・なに!働き方改革?ってなに)私たちには何にもない?‥‥おかしいね
>
> まぁいいけど、この暑さ、皆さん気を付けて乗り切って下さい。
> 夏休み、あと少し。
> 8/17山の神の祭典
> 8/24我らの鎮守:厳島神社(弁財天)の夏まつり、花火も盛大に上がるよ(お子様向けの手持ち花火だよ)
> この暑い夜長を涼しく過ごしてください。お子様お誘い合わせて神社へ行ってみよう。

8/24土曜日、お天気を心配しながら開催。
20:00ごろまでは良かったっけれど、やはり雨にやられました。
21:00で終了!。
子供さんは少なかったけれど、ちっちゃな花火大会も、今年は打ち上げで、皆さん(大人が特に)喜んでいたような?
来年は、音が出るやつをもう少し増やしてみよう<笑


[No.984] 2019/08/31(Sat) 00:03:37
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS