[ リストに戻る ]
No.246へ返信

all 久しぶりのパワーコントロール - 花麻呂 - 2015/07/17(Fri) 01:54:42 [No.245]
Re: 久しぶりのパワーコントロール(その後) - 花麻呂 - 2015/07/17(Fri) 13:08:16 [No.246]


Re: 久しぶりのパワーコントロール(その後) (No.245 への返信) - 花麻呂

「無理しないで良いですよ」
と書かれていた割には、やはりその後捨て台詞のように。

「私も半年間◯◯かもしれない人とは付き合うつもりはありませんから」

と書かれたいやらしいメールが届いてBL(ブラックリスト)に入れてしまいました。

「無理しなくても良い」
と書いた時点でこちらが礼節をもって、
「それではお断りします。」

と言ったのだから、それで終わりで良いような気がするのですが、パワーコントローラーというか、こうゆう人って本当に自分の思い通りにならないとこうなんだなぁと思いました。

身分証明書も提出していますので、身分が保証されて一応いるのですが…。

ちょっと不愉快な気分になったので吐き出しに。
でも前みたいにパワゲーの渦に飛び込んで行かなくなっただけ全然いいなと思えるようになりました。


[No.246] 2015/07/17(Fri) 13:08:16

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS