[ リストに戻る ]
No.264へ返信

all 【激FB注意ですが】映画「ら」の監督のコメントに共感... - DELICO - 2015/08/02(Sun) 23:54:27 [No.256]
Re: 【激FB注意ですが】映画「ら」の監督のコメントに... - 花麻呂 - 2015/08/03(Mon) 02:03:03 [No.257]
>花麻呂さん - DELICO - 2015/08/03(Mon) 16:53:28 [No.261]
Re: >花麻呂さん - 花麻呂 - 2015/08/04(Tue) 00:07:52 [No.264]
Re: >花麻呂さん(ややFB注意かも) - DELICO - 2015/08/14(Fri) 22:55:00 [No.267]


Re: >花麻呂さん (No.261 への返信) - 花麻呂

DELICOさん

更なる情報をありがとう!

あと↓の話し・・・私すっごく良くわかります。すごく共感すると共にまた新しい気付きをもらいました!

母親でも彼氏でも、子供の頃から、突然手を握られるとびっくりしました。

嫌悪感すらありました。高校生の時同級生が突然触って来たり(肩とかね)ふざけて抱きついて来たりするのにもどう対応していいのか不快感しかなかった。

それって、虐待のトラウマだったんだなって今分かった!

気付きをありがとう!




> -----
> つーか性愛の問題って「他者の身体への接触は原則的に侵害である、侵害でないのは合意を取った時のみ」という人と、「他者の身体への接触は原則的に侵害ではない、侵害になるのは拒絶した場合のみ」という人の間で前提を整理しないで話しても意味ないんだよ。私は前者であるべきだと思うけどね。


[No.264] 2015/08/04(Tue) 00:07:52

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS