[ リストに戻る ]
No.287へ返信

all 【途中からFB注意かも】「ゆがみちゃん」書籍版を読み... - DELICO - 2015/08/23(Sun) 23:29:30 [No.287]


【途中からFB注意かも】「ゆがみちゃん」書籍版を読みました。 - DELICO

電子書籍版を読んだのですが、一気に最後まで読んでしまいました。
本編もさることながら、新たに加筆されたコラムが色々と鋭かったり、毒親持ちにとってのお役立ち情報満載だったりします。


(ここからFB注意かもしれません)


ところで、別スレに「ゆがみちゃんのnote版に『どういう女性が性犯罪者に狙われやすいか』が書かれていたけどどの部分に載っていたのか忘れてしまった」と書きましたが、ようやく見つけましたのでリンクを貼っておきます(激FB注意かもです)

「ゆがみちゃん」絶望編 第17話:被害者叩き
https://note.mu/yugami/n/n4eed26b708ee

書籍版ではこの部分は割愛されています。


[No.287] 2015/08/23(Sun) 23:29:30

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS