[ リストに戻る ]
No.293へ返信

all 眠る、ひと苦労 - *ねお* - 2015/09/05(Sat) 06:45:28 [No.291]
Re: 眠る、ひと苦労 - 雨 - 2015/09/05(Sat) 14:09:41 [No.293]
Re: 眠る、ひと苦労 - *ねお* ipadだと大きい*が出せません - 2015/09/05(Sat) 22:30:54 [No.294]
Re: 眠る、ひと苦労 - *ねお* - 2015/09/05(Sat) 06:56:32 [No.292]
Re: 眠る、ひと苦労 - 花麻呂 - 2015/09/07(Mon) 22:59:29 [No.301]
Re: 眠る、ひと苦労 - *ねお* - 2015/09/11(Fri) 02:34:08 [No.312]


Re: 眠る、ひと苦労 (No.291 への返信) - 雨

こんにちは。

最近は減ってきていますが、何をどうしても、眠れない時ってありますね。
次の日に重要な用事がある時などは、何だかんだ言っても眠れない事を気にしますが、「眠れない」だけでも疲れるのに「眠れない事を悩む」と言うのは、もっと疲れるので、ちょっと、寝ようとしてみて、眠れなかったら、気にせず起きて今日は眠れないんだな。という事にしています。私は「眠れない」と言う問題があると「眠る」と言う事自体が緊張の元になって、余計眠れなくなるときがありました。

疲れて眠くてアクビばかり出るのに、寝ようとしても眠れない、薬を飲んでも眠れない、ホントに眠れない時は眠れないですね。


[No.293] 2015/09/05(Sat) 14:09:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS