[ リストに戻る ]
No.412へ返信

all FB注意:親との付き合い方(長文) - 雪虫 - 2015/11/29(Sun) 11:17:39 [No.405]
Re: FB注意:親との付き合い方(長文) - DELICO - 2015/11/29(Sun) 17:42:29 [No.410]
ありがとうございます - 雪虫 - 2015/11/30(Mon) 00:28:07 [No.412]


ありがとうございます (No.410 への返信) - 雪虫

> DELICO 様

ご返答ありがとうございました。

> まずは、雪虫さんが親御さんや自分自身に対して感じていることを「ジャッジすることなく、ありのままに受け入れる」ことから始めてみるのはどうでしょう。

”ジャッジする事無く”というのがなかなか難しそうですがやってみます。
やはりすぐ自責の念にかられてしまうので。でも最初の一歩だと信じて頑張ります。


> イメージの中で、怒りなどを感じている相手に対して思いっきり罵詈雑言を浴びせたり、何なら殴っちゃったりしてもいいと思います。実行に移しさえしなければ罪に問われることはないんで。

これはすぐできそうです。
今まではこれをしてしまうと本当に相手に対して実行してしまうのではないか、という
恐れがあったのでその衝動を自分に向けていましたが、
部屋で一人で居る時に遠慮なくやってみたいと思います。
いつかそうしてこの怒りを解放できるようになりますように。

自分も皆様もいつかこの戦いから解放されるよう願っています。
アドバイスありがとうございました。


[No.412] 2015/11/30(Mon) 00:28:07

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS