[ リストに戻る ]
No.418へ返信

all 母親のことです - *ねお* - 2015/12/01(Tue) 19:28:19 [No.414]
Re: 母親のことです 上の書き込みもFB注意 書き忘れて... - *ねお* - 2015/12/01(Tue) 21:43:45 [No.415]
Re: 母親のことです 上の書き込みもFB注意 書き忘れて... - *ねお* - 2015/12/03(Thu) 14:52:58 [No.416]
Re: 母親のことです 上の書き込みもFB注意 書き忘れて... - もも - 2015/12/06(Sun) 00:29:48 [No.417]
Re: 母親のことです 上の書き込みもFB注意 書き忘れて... - *ねお* - 2015/12/06(Sun) 06:01:31 [No.418]


Re: 母親のことです 上の書き込みもFB注意 書き忘れてしまいました、すみませんでした (No.417 への返信) - *ねお*

ももさんへ
初めまして、読みました、
すごくレスポンスがあってうれしかったです、ありがとうございます。
私は高校三年かな、初めて母へ打ち明けました、しかしきちんと受け止めてもらえず、私と父とで勝手にしろ、と最後の頼みの母に放棄されました。今は毎日寝る時わたしのことを不憫に思い泣いているそうですが。
グサグサ、ほんとよく傷つきました。。今人の気持ちを大切にできる人になることが目標です。生贄、私はやはり性格形成、人間関係形成がズタズタだったと思うので、修復しようにもベースがこれだからほぼ変人奇人になってしまうけど、いろんな自分を好きになるよう心がけてます。
私も子は同じ気持ちもあります、他にもいろいろ辛かったので子は持てない。


[No.418] 2015/12/06(Sun) 06:01:31

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS