[ リストに戻る ]
No.437へ返信

all 【FB注意】バカ兄弟・・・w - DELICO - 2016/01/04(Mon) 00:12:10 [No.437]
後日談 - DELICO - 2016/01/16(Sat) 17:37:32 [No.445]
Re: 【FB注意】バカ兄弟・・・w - マル子 - 2016/01/15(Fri) 23:29:36 [No.443]
マル子さん - DELICO - 2016/01/16(Sat) 17:32:05 [No.444]
Re: DELICOさん - マル子=トラ子です - 2016/01/25(Mon) 17:00:12 [No.447]
Re: DELICOさん - マル子=トラ子です - 2016/01/25(Mon) 17:08:09 [No.448]
Re: DELICOさん - DELICO - 2016/01/25(Mon) 23:11:26 [No.450]
Re: DELICOさん - マル子=トラ子です - 2016/01/27(Wed) 23:22:21 [No.451]
Re: 【FB注意】バカ兄弟・・・w - 雨 - 2016/01/05(Tue) 07:59:36 [No.440]
>雨さん - DELICO - 2016/01/05(Tue) 12:01:10 [No.441]


【FB注意】バカ兄弟・・・w - DELICO

別スレにも書きましたが現在喪中のため年賀のご挨拶は控えさせていただきます。皆様、旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いしますm(__)m

さて・・・
最近、仕事の関係でとあるアニメ作品を見ているのですが。
途中から登場するあるキャラクター・・・作品のファンの間では「バカ兄弟」と呼ばれているようですが・・・これがうちの毒弟そっくりのキャラクターで、腹立ちつつも笑えてしまいます。
「愚かな君主とその腰巾着の弟」なのですが、そやつらをまとめて一人にして、更にストーカー気質を加えたキャラクターがうちの毒弟ですwww

近日中に実家訪問する予定で、胸糞の悪いことに(母親がわざわざそのことで電話までかけてきてゴネるものだから)不本意ながら毒弟とも同席しなくてはなりません。

護符持参で乗り切る予定です。

毒弟が少しでも毒な言動をしてきたら遠慮なく怒鳴ってやります!!!

もう私は我慢するのはやめたのです!!!!!

あ¨〜〜〜〜、ホント、かつては我慢してバカを見たわ〜〜〜〜〜。

毒な連中に対して我慢なんかしても何もええことないわ〜〜〜〜。
毒な連中はそれをいいことにますます搾取してくるだけだわ〜〜〜〜〜〜。

私は長年にわたって『我慢しないと恐ろしい目に遭う』と洗脳されていたのだと気付きました。
冗談じゃない、我慢し続ける方がずっと人生、恐ろしいことになるわ。
考えてみたら、原家族の中で私だけが「我慢を強いられていた」のでした。
他の家族どもはことごとく主に私に対して感情を垂れ流し、嫌なことは遠慮なく嫌と言い、拒否し、なし崩し的に「私が折れる」ように持っていかれたのでした。
私に所有権があるものも平気で奪いました。

こんな不当なことあるかっ!!!!!
そんなことに私が従う義務はないっ!!!!!!

もうや〜めたっ。


[No.437] 2016/01/04(Mon) 00:12:10

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS