[ リストに戻る ]
No.217に関するツリー

   【FB要注意】本当に気持ちの悪い内容です.... - ピクルス - 2015/05/20(Wed) 16:18:37 [No.217]
その後 - ピクルス - 2015/05/20(Wed) 19:44:54 [No.218]
Re: その後 - れん - 2015/05/20(Wed) 20:55:51 [No.220]
こんばんは。 - 雨 - 2015/05/20(Wed) 20:51:23 [No.219]
れんさん、雨さん - ピクルス - 2015/05/21(Thu) 08:31:45 [No.222]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【FB要注意】本当に気持ちの悪い内容です.... (親記事) - ピクルス

投稿するのは不適切かもしれませんが
ごめんなさい。
吐き出させてください

ものすごいフラバが出たのですが、パートナーにも、主治医(男性)にも言いにくいことで・・・
でも、とても抱えきれなくて・・・・
意識が飛びそうで、体がしびれて・・・・苦しいです



おかしいと思われるかもしれませんが、わたしは甘い干ぴょう巻が食べられません。
食べると、ものすごく吐きます。
一番古い記憶では、幼稚園の頃、祖母宅で出されたお寿司を食べて、物凄い勢いで全部吐きました。
この記憶と、SA被害の記憶が突然つながりました。

その干ぴょう巻は、男性器と精液の味がしたんです。


ごめんなさい。気持ち悪い事書いて本当にごめんなさい。

今日は受診日なので、これから病院行きます。


[No.217] 2015/05/20(Wed) 16:18:37
その後 (No.217への返信 / 1階層) - ピクルス

薬の助けを借りて、なんとか病院までたどり着き、帰ってまいりました。

まだしんどいことではありますが、脳は割と冷静に
「ああ、干ぴょうがダメなのはそういう理由か」
と処理していたりもします。

意外と、大丈夫かもしれません。


[No.218] 2015/05/20(Wed) 19:44:54
こんばんは。 (No.218への返信 / 2階層) - 雨

おかえりなさい。
お疲れ様でした。

気持ちが切り替えられて何よりです。
ゆっくりしてください。


[No.219] 2015/05/20(Wed) 20:51:23
Re: その後 (No.218への返信 / 2階層) - れん

ピクルスさん、おかえりなさい。

ずっと理由がわからなかったけど、フラッシュバックによって
その訳がわかってしまって、脳が割と冷静に「そうだったのか」と
処理している状態ですね。
私も20年閉じ込めた記憶が戻ったときは、相当きついのに妙にスッキリしたような感覚があったのでわかります。
ある意味扉をひとつ開いたので、しんどいと思います。
気持ち悪いものは気持ち悪いですよね。
こうなったら干ぴょうなんて、積極的に怒りを注いで憎んでしまえ〜!

吐いてしまうほどのトラウマがあったのだから、大変な思いをしたと思います。
大丈夫・・・とは思いますが、やはりまだまだしばらくはご養生下さい。


[No.220] 2015/05/20(Wed) 20:55:51
れんさん、雨さん (No.219への返信 / 3階層) - ピクルス

れんさん、雨さん

優しい言葉を、ありがとうございます。
何度も読み返して、励まされています。

きっと、こういうのって、フラッシュバックしても死なない程度に大丈夫になったから、
脳のどこかの記憶の安全装置がはずれたのかな、なんて思ってます。

でも、とりあえず今日は体を休めます。


[No.222] 2015/05/21(Thu) 08:31:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS