[ リストに戻る ]
No.314に関するツリー

   ........... - 雨 - 2015/09/11(Fri) 23:07:25 [No.314]
Re: ........... - ringo* - 2015/09/12(Sat) 00:36:43 [No.315]
Re: ........... - 雨 - 2015/09/12(Sat) 08:31:45 [No.316]
Re: ........... - ringo* - 2015/09/12(Sat) 21:34:12 [No.317]
Re: ........... - 雨 - 2015/09/13(Sun) 12:11:24 [No.318]
Re: ........... - ringo* - 2015/09/13(Sun) 15:56:21 [No.319]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
........... (親記事) - 雨

明後日ちょっと大変な事があります。

そんなに大変じゃないけど、大変だのです。

どうしようかなぁ・・・

でもずっとわかっててできなかったことだから、そろそろだと思うのですが、いざとなると、怖じ気づくなぁ・・・・


[No.314] 2015/09/11(Fri) 23:07:25
Re: ........... (No.314への返信 / 1階層) - ringo*

雨さんこんばんは。

明後日、大仕事があるのですね。
怖じ気づく気持ち、とっても共感できます(>_<)
ずっとできなかった事をやろうとするのは、すごい怖いですよね…。
勇気いりますよね。

私も、今日ちょうど大仕事があって大変でした。(と言っても電話一本なんだけど)
ずっと先延ばしにしてたことで、今日も直前まで嫌だなぁと思って、凄く苦しかったんですが、なんだかだんだん先延ばしにしてる方がしんどくなってきて(笑)
「今かければこの苦しみが終わる!」と思って嫌々かけました。
そしたら、思った以上に上手くいって、あっけなく終ったので、その後は、とても楽になりました*

明後日、何があるのかは分からないけど、遠くからこっそり応援してます*゜

でも、無理はしないでね(。・ω・)(・ω・。)ネー


[No.315] 2015/09/12(Sat) 00:36:43
Re: ........... (No.315への返信 / 2階層) - 雨

ringoさんお久しぶりです(。・∀・。)ノレスありがとうございます。

あーもーやーだーよー・゜゜(p>д<q)゜゜・

もうこれどうしたらいいんでしょ?

こないだまでは結構やる気になってたのに(´-ι_-`)

でもなぁ・・・・今がチャンスかもしれないのです(*´Д`*)

こんなに動揺すると思わなかった。結構やる気満々だったのに。
自分も騙し騙し行かないとだめだなぁーヾ(o´∀`o)ノ

意味わからなくてごめんね。
ありがとう。


[No.316] 2015/09/12(Sat) 08:31:45
Re: ........... (No.316への返信 / 3階層) - ringo*

今は嫌だけど、前はやる気になってたことで、今がチャンスかもしれないこと…
えー!なんだろなんだろ??何があるんだろう??(*'▽'*)ドキドキ
ってなっちゃったringoです。こんばんは。(笑)

騙し騙しでもいいやね〜ヽ(*´▽`*)♪*

なんだか、全然大したことは言えないんですが、久しぶりに雨さんと少し言葉を交わせたそれだけで、嬉しくなっちゃいました*゜(笑)
ありがとです♪ (´艸`*)

(雨さんが大変な時なのに、一人でかってに嬉しくなってるなよー!て感じですね>▽<;)アハハ


[No.317] 2015/09/12(Sat) 21:34:12
Re: ........... (No.317への返信 / 4階層) - 雨

ringoさんレスありがとうございます。

やっぱりもう今日はやめにすることにしました。
無理なときに無理矢理やってもしょうがないし( ´艸`)

あと前にやりとりしたときのringoさんへのレスを間違って消してしまいました。他のアップミスしたものを消そうとしてたんだけど、ゴチャゴチャやってるうちにそちらが消えてしまっていて、ショック(*´Д`*)

ringoさんにスリスリしたらすりリンゴになっちゃうなぁと思ったよ○ヾ(・ω・`)スリスリ

ringoさんありがとう。


[No.318] 2015/09/13(Sun) 12:11:24
Re: ........... (No.318への返信 / 5階層) - ringo*

雨さんこんにちは*゜

今日は、やめにしはったんですね(*´`*)
>無理なときに無理矢理やってもしょうがないし(´艸`*)
本当にそうですよね。そういう決断て大事ですよね。
無理って思ってる気持ちを大切にできる雨さん素敵やなぁと思いました(*´ω`*)

以前のレスは、全然気づいてなかったので大丈夫です〜。どうぞお気になさらず♪*

あらま!
スリスリされてる〜○))ヾ(・ω・`)スリスリ
こちらこそ、大変なときに毎日レス下さってありがとうございました*゜

暑いのか寒いのか気温が落ち着かない時期ですが、お互い無理しないで、ゆるりといけるといいですね〜_(:D」┌)


[No.319] 2015/09/13(Sun) 15:56:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS