[ リストに戻る ]
No.330に関するツリー

   【FB注意】どうやら根本的な原因は・・・ - DELICO@ - 2015/09/22(Tue) 12:59:06 [No.330]
セミナーを受けてから起こっていること色々 - DELICO - 2015/09/27(Sun) 22:18:22 [No.340]
追記 - DELICO@ - 2015/09/22(Tue) 22:33:36 [No.331]
Re: 追記 - 花麻呂 - 2015/09/23(Wed) 20:41:57 [No.336]
>花麻呂さん - DELICO - 2015/09/23(Wed) 22:31:58 [No.337]
[削除] - - 2015/09/22(Tue) 22:35:32 [No.332]
テスト - DELICO - 2015/09/22(Tue) 22:37:37 [No.333]
Re: テスト - DELICO - 2015/09/22(Tue) 22:38:03 [No.334]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【FB注意】どうやら根本的な原因は・・・ (親記事) - DELICO@

私が今まで散々、「侵入的なタイプの♂」に舐められ、その結果タゲられたり絡まれたりした根本的な原因は・・・

どうやら「自分自身の子宮とちゃんと繋がっていなかった」ことらしいです。

別スレに「自分本来の女性性を取り戻すためにとある場に参加する」と書きましたが、先日、そこに参加してきました。
それは「自分の女性性と繋がるセミナー」だったのですが。
それを受けてわかったのです。

「痩せ過ぎ体型だから舐められる?」→「もっと筋肉質になった方が良い?」
「歯並びが悪いから舐められる?」→「歯を矯正した方がいい?」
などと考えていましたが、それ以前に「子宮と繋がっているかどうか」でした。

子宮と繋がれていないとエネルギー的に不安定になって無防備になって、その結果「舐められる」「タゲられる」ということが起こるんだなあと。

今まで色々な「グラウンディングの方法」やら「結界の張り方」やら学んできましたが、女性にはこれが一番かもしれません。


[No.330] 2015/09/22(Tue) 12:59:06
追記 (No.330への返信 / 1階層) - DELICO@

「女は子宮で考える」という言葉をかつては「女性を見下したもの」だと思っていました。

でも、そうではないのだということがよ〜くわかったのでした。


[No.331] 2015/09/22(Tue) 22:33:36
[削除] (No.331への返信 / 2階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.332] 2015/09/22(Tue) 22:35:32
テスト (No.332への返信 / 3階層) - DELICO

HNに妙な尻尾が付いてしまうので、消すためのテスト。

[No.333] 2015/09/22(Tue) 22:37:37
Re: テスト (No.333への返信 / 4階層) - DELICO

あ、やっと消えた!

[No.334] 2015/09/22(Tue) 22:38:03
Re: 追記 (No.331への返信 / 2階層) - 花麻呂

至急で考えるというのはわからないけど・・・・・
女性である事をもっと楽しめるようになりたいと私は思いましたよーだって女に生まれたのに、女に生まれた事を一生後悔するより、女に生まれた事を楽しむ(オシャレとか、恋とか、その他色々ね)方がポジティブだもの。。。。

性は汚れるものだという考えからはまだ離れ切れて無いのですが、でも性だって、本当は享受して良い快楽として人として、楽しむものであって、汚れてるって思うのは、歪んだメガネのせいな訳でありまする。きっと・・・・。

デリコさんが女性性を結果楽しんで謳歌出来るようにお祈りしていますね^^





> 「女は子宮で考える」という言葉をかつては「女性を見下したもの」だと思っていました。
>
> でも、そうではないのだということがよ〜くわかったのでした。


[No.336] 2015/09/23(Wed) 20:41:57
>花麻呂さん (No.336への返信 / 3階層) - DELICO

「子宮で考える」の私の解釈は・・・

つまり「子宮で考える」の対極にあるのが「脳(特に左脳)で考える」なのだと思います。
「左脳で考えること」はとにかく「生命本来のあり方、カラダがそうありたいと願うあり方」からはかけ離れがちなのだと思います。現代人は自分で意識していないと「気が付いたらそうなっている」ことが多いのではと。
そこから極力、自由になった方が本来の生き方ができるな、と今、実感しているのですよ。特に女性はそうだな、と。

ハイ、これからは謳歌します♪
(今までもまったく謳歌していなかったわけではないのですが、どこか男性との関係性が歪になりがちだったので)


[No.337] 2015/09/23(Wed) 22:31:58
セミナーを受けてから起こっていること色々 (No.330への返信 / 1階層) - DELICO

ところで、親記事に書いたセミナーを受けてからものすごいエネルギーの変容が起こっているせいか、3年振りぐらいに風邪をひいてしまいました(^^;)
あと、そのセミナーの内容自体は良かったものの、今までに受けたことのないタイプのセミナーだったのでややアウェーな感じがしたり、受講メンバーで行った昼食の時にたまたま相席になった人が母親の若い頃にそっくりなキャラクターで(初対面なのに尋問してくるみたいに色々聞いてきたり、何となく上から目線な態度を取られたり)それがけっこうしんどくて数日間、フラバってきたり、まあ色々とあったのでした。

潜在意識が変化を恐れていて、それで一時的に色々と起こっている、という側面もあるのかもしれません。


[No.340] 2015/09/27(Sun) 22:18:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS