[ リストに戻る ]
No.430に関するツリー

   また毒母から「FB注意かも」 - モモ - 2016/01/02(Sat) 11:35:56 [No.430]
Re: また毒母から「FB注意かも」 - DELICO - 2016/01/03(Sun) 01:37:50 [No.433]
Re: また毒母から「FB注意かも」 - モモ - 2016/01/03(Sun) 22:12:20 [No.436]
Re: また毒母から「FB注意かも」 - 雨 - 2016/01/05(Tue) 07:41:33 [No.438]
Re: また毒母から「FB注意かも」DELICOさん - 雨 - 2016/01/05(Tue) 07:50:31 [No.439]
Re: また毒母から「FB注意かも」DELICOさん - モモ - 2016/01/08(Fri) 01:55:40 [No.442]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
また毒母から「FB注意かも」 (親記事) - モモ

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

またおととい大晦日から昨日そして今日と、もう三日間連続毒母から電話がかかってきて、精神的に参っています。いたたまれなくなって、書き込みしました。今とてもおそろしい気持ちです。まさか今日もかかってくるとは思っておらず恐怖心でいっぱいです。江原さんのお祓い箱というのがあって、竹幣でお祓いしている最中にも毒母から電話の着信があり、とても怖いです。本当に毒母の執着した念にまいっています。どうすれば毒母のストーカー行為はおさまるのでしょうか?今日はもうかかってこないと思うけど、また明日もかかってくるのではないかと生きた心地がしないです。因みに電話はかなり前から着信拒否にしており、毒母も拒否されてることはわかってるはずなのですが。。。どうしてまたおとといから異常に執着して電話をかけてくるのかわかりません。お祓いの最中に電話がかかってきてショックも受けてます。誰か助けて下さい。


[No.430] 2016/01/02(Sat) 11:35:56
Re: また毒母から「FB注意かも」 (No.430への返信 / 1階層) - DELICO

モモさんこんばんは。

当方、喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

毒母さんからの電話、きついですね。余裕ができたら、インナーチャイルドをケアしてあげてくださいね。

実行可能な対策としては「思い切って電話番号を変えてそれを毒母さんに教えない」のもアリかと思いますが・・・そうできない事情があるのかしら。


[No.433] 2016/01/03(Sun) 01:37:50
Re: また毒母から「FB注意かも」 (No.433への返信 / 2階層) - モモ


DELICOさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。
私の書き込みに反応してもらってありがとうございます。

今日は電話がかからず、久しぶりにほっとしています。
昨日の夜寝る前に、毒母のインナーチャイルドを少し癒してみました。ただ、自分のインナーチャイルドをまだ癒せてないので、落ち着いたらしたいと思います。
>
> 実行可能な対策としては「思い切って電話番号を変えてそれを毒母さんに教えない」のもアリかと思いますが・・・そうできない事情があるのかしら。


[No.436] 2016/01/03(Sun) 22:12:20
Re: また毒母から「FB注意かも」 (No.436への返信 / 3階層) - 雨

モモさんDELICOおはようございます。

私も謎の番号から着信があり、落ち着いてきていた気持ちが破壊されました。毒親らしき番号は拒否していますが、着信履歴も、残らないようにしてほしいものです。すべてが崩れます・・・・。

もう番号変えようかと思いますが、契約の二年縛りが更新になったばかりなので、考え物です・・・・・


[No.438] 2016/01/05(Tue) 07:41:33
Re: また毒母から「FB注意かも」DELICOさん (No.438への返信 / 4階層) - 雨

DELICOさん大変申し訳ありません。急ぎすぎ不注意で呼び捨てにしてしまいました。

[No.439] 2016/01/05(Tue) 07:50:31
Re: また毒母から「FB注意かも」DELICOさん (No.439への返信 / 5階層) - モモ

雨さん、こんばんは。書き込み遅くなりました💦
雨さんは第一の方ですね?あちらでも、この事についてお話しましょう。毒母かもしれない、あるいは不審な電話は
ストーカーのように恐ろしく、気持ちも滅入りますよね。


[No.442] 2016/01/08(Fri) 01:55:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS