[ リストに戻る ]
No.515に関するツリー

   ストーカー母からのメモがまた - モモ(第一) - 2017/09/29(Fri) 21:24:24 [No.515]
Re: ストーカー母からのメモがまた - モモ(第一) - 2017/10/01(Sun) 02:54:02 [No.516]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ストーカー母からのメモがまた (親記事) - モモ(第一)

9/29に入ってたメモ 記録として

前略

今後の事などあって話あいしませんか

つごうの良い時間が決まれば連絡下さい


[No.515] 2017/09/29(Fri) 21:24:24
Re: ストーカー母からのメモがまた (No.515への返信 / 1階層) - モモ(第一)

ずっと物心ついた頃から子離れしない依存母に苦しめられてきた。
もちろん今回のメモに関して無視するつもり。子離れしない依存母の思い通りに娘が言いなりになると勘違いされては困るから。

自分(母親)が精神的に不安定になったり不安な気持ちになるとこうして娘である私に会おうとしたりしてべったりされてきた。すごく精神的に支配されてる気分になり拒食症のような状態になる。私が異常に痩せてるのも子離れしない依存母が大きな原因の一つになってると実感している。

自由になりたい。依存母から解放されたい。依存母が生きている限り苦しめられるのかと思うと本当に死にたくなるほど精神的に辛い。どうやったら解放されるのか。対処法がわからない。本当に疲れた。生きていても楽しくない。私はずっと毒母に苦しめられて幸せを感じたことがない。どうやったら問題が解決するのか。自分の人生が好転するのか。
どうやったら依存母が子離れして精神的に自立してくれるのか知りたい。対処法を知りたい。


[No.516] 2017/10/01(Sun) 02:54:02
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS