[ リストに戻る ]
No.534に関するツリー

   (FB要注意)FBの吐き出し - ピクルス - 2017/12/19(Tue) 18:01:00 [No.534]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(FB要注意)FBの吐き出し (親記事) - ピクルス

久々に、こちらに投稿させていただきます。

FBを吐き出しというか、言語化させてください。
以下、過激な表現を含み全体的にFB注意です。



最近新たにFBで出てきた記憶です。
就学前に母が入院した時、父親と兄姉と一緒に寝ました。
(普段は母と二人別室で寝ていた)
父が一番端で、そのすぐ隣に私が寝ました。
父が「寝る時に服なんか着ないもんだ」と私の寝間着を脱がし下着だけにしました。
ここまでは、ずっと覚えていました。

以下、FBの内容です。
下着の中に手が入って来る感触。
性器を触られている感触。


苦しいです、怖いです、悔しいです、悲しいです。
ねむれません。


すごくショックなのが、この父と並んで寝たことを嫌な出来事と捉えていなかったのです。
しかも感触は覚えていませんでしたが、刺激は覚えていました。
その刺激は上記のできごとと結びつかずに、「なぜか知っている」程度に捉えていました。
でも、私が喜んでSAを受けたなんて決して思わない。思いたくない。
記憶が抑制されていたのは、生きていくのに危険だったからだ。
生き抜くために記憶を消したんだ。

これも父の鬼畜の所業だった。

でも、わたしはきっと乗り越えられる、大丈夫。
風呂場へ引きずられていくFBの前は普通に入浴できたし、FBの直後は錯乱したけど、しばらくたったら以前と同じように入浴できるようになった。
この時と同じだ、大丈夫。


[No.534] 2017/12/19(Tue) 18:01:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS