[ リストに戻る ]
No.545に関するツリー

   お久しぶりです&彼氏問題(FB注意です) - 三日月うさぎ - 2018/04/09(Mon) 20:39:13 [No.545]
Re: お久しぶりです&彼氏問題(FB注意です) - ぽむぽ - 2018/04/15(Sun) 11:13:40 [No.552]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お久しぶりです&彼氏問題(FB注意です) (親記事) - 三日月うさぎ

以前、援助職の人からの二次被害に遭ったとき、書き込みさせていただきました。いろんな方にリプライをいただいてなんとか生きてた思い出です。ありがとうございました^_^

すみません、以下吐き出しです。
治療を継続して、症状が落ち着いてきたところでお付き合いを始めた彼氏がいるのですが、ここにきてまたPTSDの症状がどっと出て混乱してます。。
一緒にいるときに胸を無理矢理触ってきて「嫌だ!」と言ってもやめてくれなかったり。説得して不承不承やめてくれましたが、ごめんとかはなく、「◯◯が怒るから(止めるけど)。。(ブーたれ)」と。「嫌だから」やめてと言ったのに。
それ以来、一緒にいても早く一人になりたいと思うし、彼の隣では眠れません。
男性怖いセンサーも敏感になってしまった気がします。。
彼が一緒に住もうと言い出して部屋を借りたのですが、引っ越すのが怖いです。「まだ引っ越してないので間に合う」と思う自分がいます。
「子どものころに性虐待を受けた人のパートナーのためのガイド」も渡してみました。以前に「子どものころ父から性虐待を受けた」とだけは話してあったのですが、そのときそれについて考えることはしてくれなかったので、、
「どんなことがあったのか聞いてもいい?」と言われたけれど、過去友達に話して「その程度のことで」とか「程度にもよるでしょ」とか言われてしまい、またジャッジされるのは耐えられないので詳しく話してはいません。(そのときのことを思い出すと未だに、レイプではなかったからマシってこと?と落ち込んでしまいます。なんで他人にジャッジされないといけないんだろう)

とにかく不安だし、混乱しています。。

SAサバイバーなのに恋人ができると思ったのが間違いなのか。。

誰にも相談できないので書きこませていただきました<(_ _)>


[No.545] 2018/04/09(Mon) 20:39:13
Re: お久しぶりです&彼氏問題(FB注意です) (No.545への返信 / 1階層) - ぽむぽ

こんにちは

三日月うさぎさんに上手に伝わる事を祈っています。。。

SAサバイバーじゃなくても
「無理矢理胸を触る」行為は誰でも嫌だと思います。

パートナー同士だったとしても、それはレイプに近いのでは無いかと思いました。

しかも無理矢理触ってきて、嫌がったらぶー垂れるって…ありえないです…。

三日月うさぎさんの彼氏さんを冒とくしたいわけでもなく、お二人が上手くいけばいいなと思いつつもこれを書いていますが、SAサバイバーとか関係なく、それは誰にとっても、被害だと私は思います。。。


[No.552] 2018/04/15(Sun) 11:13:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS