[ リストに戻る ]
No.553に関するツリー

   どこに救いが転がってるかわからないよね! - 祝福 - 2018/04/24(Tue) 20:42:43 [No.553]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
どこに救いが転がってるかわからないよね! (親記事) - 祝福

なんか、最近自分を大切にできてます。大切にしようという、姿勢や思考が生まれたというか。それまでは、似たくない親によく似ていて、親と同じようにずっと自分いじめをしていました。

誰も私を愛してくれないなら、必要としてくれないなら、こんな自分どうなったっていい。人生どうでもいいやって。

ある日、とあるアニメの主題歌聴きたくて検索したら、同人ソングに出会って、再生回数の多さに興味を持って聴いたら大当たり!

こんな私でも、生まれてきたことに感謝され、
そして、これからも生きていくことを願ってくれてる人が身近に居てくれること。
まあ、現状は守られていて、幸福だとも思えるようにもなった。

最近毎日この同人ソング聞いてて、もはや歌ってます。原曲は全く興味ないけど、同人でもこの曲に出会えて良かった。

ここで紹介していいかわからないけど、同人ソング主の収入源にもなるし、紹介させてくださーい!

おそ松さん 歌
で検索したら出てくると思います。

投稿者 暇72
タイトル Blessing【声真似】

おそ松さんアニメが、もし第3期まであったら、
2019年3月か、2020年には観られると思うと、もうちょっと生きてよう、いや、生きたい!観たい!ってのが、私の一番の生きる糧です。

それから、大好きなゲームの新作や関連ゲーム発売も、生きる糧なのです。

生きる気力が無いので、何かと楽しみを見つけて、死なないように、自死へ思考が行かないように、頑張ってます!

もしよければですが、皆さんの生きる希望や糧ってなんですか?教えてください。


[No.553] 2018/04/24(Tue) 20:42:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS