[ リストに戻る ]
No.562に関するツリー

   DELICOさんにお聞きしたかったこと - ユウリ - 2019/01/08(Tue) 23:53:23 [No.562]
Re: DELICOさんにお聞きしたかったこと - DELICO - 2019/01/09(Wed) 18:50:05 [No.564]
Re: DELICOさんにお聞きしたかったこと - ユウリ - 2019/01/10(Thu) 00:34:51 [No.565]
Re: DELICOさんにお聞きしたかったこと - DELICO - 2019/01/10(Thu) 13:27:31 [No.566]
Re: DELICOさんにお聞きしたかったこと - ユウリ - 2019/01/10(Thu) 18:36:49 [No.567]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
DELICOさんにお聞きしたかったこと (親記事) - ユウリ

連投失礼します。

2〜3日前だったと思います。
ネットで歌手のEPOさんの記事を読みました。
境界性人格障害者だった実母と彼女の壮絶な記事でした。

現在EPOさんは催眠療法士としてもご活躍のようです。

興味を持ち関連書籍などを色々調べるなかで、クオンタムタッチというワードを目にしました。
(確か前にDELICOさんが話していたような・と思い、久しぶりにこちらに来ると、質問を投稿する前に過去ログが気になったので先にお願いをしてしまいました)

「クオンタム・タッチ」とはどのようなものなのでしょうか。
よろしければ教えていただきたいです。

私自身、今ではその名すら忘れてしまったあるセッション(感情解放のようなもの)をしてもらうため、某区にある個人宅で施術を受けた記憶があります。
施術のあとに思わず泣いてしまったことと、お茶をいただいたことは覚えているのですが、よくよく考えると施術後劇的な変化はなかったことも思い出しているところです。


[No.562] 2019/01/08(Tue) 23:53:23
Re: DELICOさんにお聞きしたかったこと (No.562への返信 / 1階層) - DELICO

>ユウリさん
おお、クオンタムタッチにご興味を持ってくださったんですね。ありがとうございます。

クオンタムタッチというのはですね・・・
「施術者が生命エネルギー(気功で言う『気』と同じもの)をクライアントに送ることで、クライアントのインナーヒーラー(内なるヒーラー)の力を呼び覚まし、心身の症状が回復するサポートをするヒーリング」です。
レベル1とレベル2に分かれていまして、

・レベル1ではクライアントの体に手を当てることでヒーリング
・レベル2ではハートチャクラ(みぞおちにあるチャクラ)内で生命エネルギーを活性化させ、クライアントの体でヒーリングしたい部分を「見る」ことでヒーリング

という違いがあります。
レベル1、2共に「遠隔ヒーリング」も可能です。

こんな感じで伝わりましたでしょうか(^_^)

そう言えば3日前、私の彼氏的な人が
「仕事の疲れが出たのか、頭痛がして熱っぽい」
と言うので、彼が寝ている間に遠隔ヒーリングしてあげたら、翌朝
「熱はまだ下がりきらないけど、頭痛は治った」
とのことで、それなりに効果はあるようです。


[No.564] 2019/01/09(Wed) 18:50:05
Re: DELICOさんにお聞きしたかったこと (No.564への返信 / 2階層) - ユウリ

DERICOさんありがとうございます。
DELICOさんご自身がヒーラーになられたのですね。

レベル2の「見る」ことで・とありますが、着衣のままでも「(イメージが)見える」のでしょうか。
それとも、生命エネルギーを活性化させることで、クライアントの体に何かしら反応があるのを、見る(見える、わかる)のでしょうか。

この世界の全てのものは電磁波で構築されていて、また、人の波動が科学的に証明され始めた・という記事も読んでいたところなので、
遠隔で伝わること、なんとなくですが腑に落ちます。


[No.565] 2019/01/10(Thu) 00:34:51
Re: DELICOさんにお聞きしたかったこと (No.565への返信 / 3階層) - DELICO

> レベル2の「見る」ことで・とありますが、着衣のままでも「(イメージが)見える」のでしょうか。

この「見る」というのはですね・・・
「患部に手を当てる代わりに視線を送ることで生命エネルギーを送る」ということです。透視みたいなのをするというわけではないのです。


[No.566] 2019/01/10(Thu) 13:27:31
Re: DELICOさんにお聞きしたかったこと (No.566への返信 / 4階層) - ユウリ

エネルギーを送ることなのですね、
手当療法に近いものかしら・と思い込んでいました。

詳しく教えてくださって、ありがとうございます!


[No.567] 2019/01/10(Thu) 18:36:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS