[
リストに戻る
]
No.52へ返信
魔法大作戦のレポートを書いた頃の話です。
- 誤銃連邪 -
2014/03/29(Sat) 15:25:48
[No.46]
└
当時の言霊研究環境
- 誤銃連邪 -
2014/03/29(Sat) 15:47:30
[No.47]
└
レポート掲載後の後日談
- 誤銃連邪 -
2014/03/29(Sat) 16:47:20
[No.48]
└
疑問
- へほくん -
2014/03/30(Sun) 12:32:28
[No.50]
└
Re: 疑問
- 誤銃連邪 -
2014/03/30(Sun) 15:25:49
[No.52]
└
あ。
- へほくん -
2014/03/30(Sun) 22:22:17
[No.54]
└
貴重なお話ありがとうございます。
- へほくん -
2014/03/30(Sun) 12:27:23
[No.49]
└
Re: 貴重なお話ありがとうございます。
- 誤銃連邪 -
2014/03/30(Sun) 15:44:10
[No.53]
└
Re: 貴重なお話ありがとうございます。
- へほくん -
2014/03/30(Sun) 22:26:58
[No.55]
Re: 疑問
(No.50 への返信) - 誤銃連邪
> 条件は以下の通りです。
>
> ・接頭語の効果が判明している。
> ・回復言霊の効果計算式が判明している。
> ・ダメージ計算式は判明していない。
回復言霊を接頭語にして属性変化させる方法か、グラフィックの変化に着目して計算する方法なら言霊自体の威力を算出できますけど、当時の状況だと前者の方でしょうかね…?
これらの方法以外で威力の正確な数値を算出する方法を知らないので、今でもスカルド以外の状態異常言霊やHP・MP吸収、命攻撃、防御・魔法防御UP及びDOWNの言霊については正確な威力が分からないんですよ。
[No.52]
2014/03/30(Sun) 15:25:49
Name
E-Mail
URL
Subject
> > 条件は以下の通りです。 > > > > ・接頭語の効果が判明している。 > > ・回復言霊の効果計算式が判明している。 > > ・ダメージ計算式は判明していない。 > > 回復言霊を接頭語にして属性変化させる方法か、グラフィックの変化に着目して計算する方法なら言霊自体の威力を算出できますけど、当時の状況だと前者の方でしょうかね…? > これらの方法以外で威力の正確な数値を算出する方法を知らないので、今でもスカルド以外の状態異常言霊やHP・MP吸収、命攻撃、防御・魔法防御UP及びDOWNの言霊については正確な威力が分からないんですよ。
Color
■
■
■
■
■
■
■
■
Cookie / Pass
-
HOME
-
お知らせ(3/8)
-
新着記事
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-T (Free)