[ リストに戻る ]
No.28に関するツリー

   ゲーム紹介追加しましたよ。 - へほくん - 2011/02/25(Fri) 03:34:18 [No.28]
Re: ゲーム紹介追加しましたよ。 - 綾宮琴葉 - 2011/03/02(Wed) 22:16:47 [No.29]
コメントありがとうございます。 - へほくん - 2011/03/04(Fri) 00:53:21 [No.30]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ゲーム紹介追加しましたよ。 (親記事) - へほくん

ルドラはどうしたんだって感じですが、
とりあえず今まで貯めてきたゲームの紹介を書いてみました。
今回はスーファミのみの追加です。
名作編はあんまり意味ないのでいずれ消すかも?
スクウェアコーナーもあまりに適当なので修正します。アルカエストとかないし。

とりあえず見てみてくださいな。


[No.28] 2011/02/25(Fri) 03:34:18
Re: ゲーム紹介追加しましたよ。 (No.28への返信 / 1階層) - 綾宮琴葉

カウンター回り速いですねw

それはそうと、結構な量を書かれましたねw
おつかれさまです!
入手できないのが難点と言うところでしょうか…。
リメイクや移植もビッグタイトルがほとんどですし、あるいはナニコレ?といったタイトルですよね…。


[No.29] 2011/03/02(Wed) 22:16:47
コメントありがとうございます。 (No.29への返信 / 2階層) - へほくん

カウンターはですね、ほとんど自分のです(笑)。
多重カウント可能なので、チェックをしてるだけでどんどん回ってしまって。

そうですね、これらはバーチャルコンソールでも難しそうですし。
やはり古めのゲーム屋か、ブックオフで探すしかないでしょう。
特にブックオフは値段は流通価値とほとんど関係ないので狙い目です。
結構レアも見たことありますしね・・・
新作はスクエニが猛烈にダメなだけで、他はいいのもあるかもしれませんが、DSは期待できないですね。軽そうなゲームばかりで。
エストポリスとかのリメイクも気になるんですが。


[No.30] 2011/03/04(Fri) 00:53:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS