[ リストに戻る ]
No.112に関するツリー

   2020羊ヶ丘ラン - フジ(3) - 2020/09/11(Fri) 07:29:47 [No.112]
勝手にアイザック - ゴロリ(3) - 2020/09/14(Mon) 02:12:45 [No.145]
ただ単にハンバーガーの気分だった - フェニ(3) - 2020/09/14(Mon) 01:14:57 [No.144]
ただいま札幌 - ぽるの(3) - 2020/09/14(Mon) 01:12:46 [No.143]
チキチキ!ラーメンテイクアウト!冷える前に着いて食... - ラブニー(3) - 2020/09/14(Mon) 00:24:06 [No.142]
札幌でやり残したこと。 - げんじ(3) - 2020/09/13(Sun) 12:45:56 [No.138]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2020羊ヶ丘ラン (親記事) - フジ(3)

参加したい隊を選び、LINEのノートにコメントしてください。

[No.112] 2020/09/11(Fri) 07:29:47
札幌でやり残したこと。 (No.112への返信 / 1階層) - げんじ(3)

距離:40km
持ち物:キャピキャピ映え映えなメンタル(オツァレなお店に汗だくだくで押しかけても罪悪感を微塵も感じない精神)

AP:この隊を見てくれた君、ありがとう。初めましてこんにちは。函館に幽閉されている源次郎(3)ダヨ。実はずっと行きたかったオツァレすぎるアイスクリーム屋さんがあるんだ。でも陰キャすぎてとても一人じゃ行けない、ランを口実にしないと行けないんだ。頼む、一緒に行ってくれ。お昼は美味しいパン屋で沢山パンを買っていきます。あと、サイクリングロードを沢山走れるよ

ルート

行き:部室→(豊平川サイクリングロード)→ルベ・ブラウン(パン屋)→羊ヶ丘公園

帰り:羊ヶ丘公園→COCOBON(アイス屋)→(白石サイクリングロード)→部室

https://routehub.app/watch/a23376b817299493748b906c5688017590c2cf63


[No.138] 2020/09/13(Sun) 12:45:56
チキチキ!ラーメンテイクアウト!冷える前に着いて食え!!の乱!! (No.112への返信 / 1階層) - ラブニー(3)

距離:30km
集合場所:部室前
集合時間:9:30
持ち物:いつもの
経由地:部室→ラーメンEIJI(マジ)→羊ヶ丘公園→月寒アンパン→たまゆら→部室
AP
最近のぉ
コロナ禍でラーメン屋がテイクアウトを始めたらしいじゃないですかぁ
だったら羊ヶ丘公園で食べれるじゃん!!
ということで私めの隊は「ラーメンEIJI」に開店凸し、テイクアウトを注文します。まぜそばは禁止、汁ありラーメンのみ。
ラーメン店から公園まで約5km
これを爆走しラーメンが熱々なままに食べてやろうじゃあ、ないですか

帰りは月寒あんぱん食べて、時間があればたまゆらでグダリたい

冷え冷えでぶよぶよのラーメンを食べてもいいという方、いっしょに馬鹿になろうや

https://routehub.app/watch/af526a279c95badafe804314c2c91072dc983bd9

以上、対戦よろしくお願いします。


[No.142] 2020/09/14(Mon) 00:24:06
ただいま札幌 (No.112への返信 / 1階層) - ぽるの(3)

距離:40km
集合場所:部室前
集合時間:8:00
経由地:部室→旭丘公園→藻岩山→羊ケ丘公園山→スイーツ→たまゆら→部室

近いしどうせいつかは登るだろうと思って結局行ってなかった藻岩山に登ります。昼飯はマックかな。
帰りはスイーツ食べてたまゆら行きたいんですけど、スイーツの店知らないので美味しそうなとこ行く隊にこっそりついて行きます。ジャンを仕掛けて奢ってもらいましょう。

https://routehub.app/watch/6bd4c6f40d5703f843346f385b371c93f330385a


[No.143] 2020/09/14(Mon) 01:12:46
ただ単にハンバーガーの気分だった (No.112への返信 / 1階層) - フェニ(3)

距離:26km
集合時間:9:30
経由地:エッセン札幌平岸本店、たまゆら

僕がはじめて参加したランは、羊ヶ丘ラン。そこで皆で輪になって食べたのが、エッセンという店で買ったハンバーガーだった。今回真っ先に思い付いたのもそこだった。帰りは直行お眠り隊になる予定。

ルート
http://routehub.app/watch/e585352230894bde85fc0fbb0eab1dfb529ba12a


[No.144] 2020/09/14(Mon) 01:14:57
勝手にアイザック (No.112への返信 / 1階層) - ゴロリ(3)

距離:30km
集合:サ館前 8:30
持ち物:暗めの服 コッフェル 八合鍋 
経由地:スーパーアークス ホーマック

AP
羊ヶ丘公園、クラーク像が置いてある観光地、要するに広い公園です。
三年目にして我思う。

やっぱ、羊食いたくね?

公園内火器使っていいかは定かではないので、木陰に隠れてこっそり(持ってきた)羊肉を焼いちゃいましょう!!米も炊いちゃいましょう、もうちゃんとエッセンしちゃいましゃう!大丈夫、怒られたら全責任はとります。huccであることも隠します。だからバレないように頼む。まじで。

帰りは札幌チルの名所、モモヤも寄ります。(←検索
鍋類は帰ってからサ館で洗いましょう。

ルートハブ
もうちょい


[No.145] 2020/09/14(Mon) 02:12:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS