[ リストに戻る ]
No.164に関するツリー

   定山渓ラン(帰り) - フジ(3) - 2020/10/01(Thu) 09:54:01 [No.164]
水産学部といくサケ隊 - タグ(3) - 2020/10/05(Mon) 00:01:59 [No.183]
そして最後のページには - ラブニー(3) おまけ「 ザブングル宮下(3)」 - 2020/10/03(Sat) 01:06:09 [No.176]
最後は攻めるしかなかった - フェニ(3) - 2020/10/02(Fri) 19:40:59 [No.175]
THE BUFFET - ムッタ(3) - 2020/10/02(Fri) 17:04:21 [No.172]
八剣山って厨二心がくすぐられる - エイジ(3) - 2020/10/02(Fri) 17:03:07 [No.171]
道端カレン隊 - フジ(3) - 2020/10/02(Fri) 15:10:44 [No.168]
定山渓散策 - たかし(3) - 2020/10/02(Fri) 13:28:32 [No.166]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
定山渓ラン(帰り) (親記事) - フジ(3)

参加したい隊を選び、LINEのノートにコメントしてください

[No.164] 2020/10/01(Thu) 09:54:01
定山渓散策 (No.164への返信 / 1階層) - たかし(3)

○距離:35km
○行程:キャンプ場→二見公園→二見吊橋→かっぱ淵→赤岩の澗
https://routehub.app/watch/1047aedfd8335757fe04f2581b1c30c0feb820c6

真っ赤な吊橋からは、伊勢の二見浦(夫婦岩)に由来する「二見岩」やかっぱ伝説が残る「かっぱ淵」が望め、自然散策路「二見定山の道」へと続きます。豊平川に沿うように続く散策路で、野鳥の声を聞き、約800 種もの山野草に出会えた時、支笏洞爺国立公園「定山渓」の自然の奥深さを感じることでしょう。10月中旬の紅葉は格別です。


[No.166] 2020/10/02(Fri) 13:28:32
道端カレン隊 (No.164への返信 / 1階層) - フジ(3)

距離:40km
行程:キャンプ場→足湯→東温水プール→部室
AP:トライアスロンします。距離はオリンピックディスタンスでチャリ40km、スイム1.5km、ランニング10kmの順で挑戦していきます。飲み食い走りのトライアスロンは普段からクラブ員がやっていることですが、本家のトライアスロンってしたことなかったなーと思いこの隊をたてました。速さは全く求めていないので気軽に参加してみてください!
持ち物:水泳道具(プールの入場料580円)、ランニングシューズ
https://routehub.app/watch/33c812aa1521fc8b4dec2fc651f5e684a9fe7618


[No.168] 2020/10/02(Fri) 15:10:44
八剣山って厨二心がくすぐられる (No.164への返信 / 1階層) - エイジ(3)

持ち物:登山装備
経由地:八剣山(コースタイム2時間)
、カラバトカリー

八剣山に登ります。僕の登山はコスパ重視なので、お手軽かつ景色のいいこの山はとてもいいです。
帰りはパキスタンカレーでも食いましょうか。
この文章を中二病っぽく書こうとか考えたのですが、思いつきませんでした。中学の同級生M君に書かせりゃよかった。
ルート https://routehub.app/watch/bc88b810514a6688b1e9fc5b532e7c438dc4c47b


[No.171] 2020/10/02(Fri) 17:03:07
THE BUFFET (No.164への返信 / 1階層) - ムッタ(3)

・距離: 25km
・見どころ: 爆速、爆食い、ばくばく
・持ち物: サイクリング道具一式、気合い、胃袋、少しばかりおしゃれな服

・AP: 最後のランだーーーーー。やりたいことをやろう。なにがしたい??あ、食い極だ!
ということで、定山渓を出発してどの隊よりも早く大学の近くまで戻ってきます。そして、お腹を空かせるために大通り公園とかでひたすらに遊びます。100均とかでバドミントンとか買ったら楽しそう。そして、お昼になったら大丸札幌にあるTHE BUFFET に突入して死ぬまで食べます。食い極史上一番美味しい料理かも〜。きっとレインウェアとかで行くとめちゃくちゃ浮くのでそこはなんかうまくやろう。
ほとんどの時間自転車に乗らずに腹を空かせるために使うというこのゴミ隊。大通り公園で害悪しながらお腹を空かせて美味いものを限界まで食べよう!!

・ルート:https://routehub.app/watch/66633191ff14d7d81826ec07b736f9a2e9407442


[No.172] 2020/10/02(Fri) 17:04:21
最後は攻めるしかなかった (No.164への返信 / 1階層) - フェニ(3)

距離:MAX91km
経由地:朝里峠、手稲山(時間があれば)

魂を燃やそう。

ルート
http://routehub.app/watch/331c77624021a386cc39e1f9b3df9dceaa32c461


[No.175] 2020/10/02(Fri) 19:40:59
そして最後のページには (No.164への返信 / 1階層) - ラブニー(3) おまけ「 ザブングル宮下(3)」

距離:26km

最後のランということで僕が今までHUCCで成したことを考えた。
祝福粗相・松倉岩・食い極・企画長...etc...
でもどれも足りない。最後にやるには物足りない。
何かをしたい。馬鹿をしたい。

そして行き着いた。僕の原点,頂点。
忘れていた。僕に託された一つの役職を。
【寿司ジャン委員長】

1年小樽の飯隊に始まり、3年定山渓の帰り隊に終わる。

寿司ジャン〜the final〜

ここに開幕...世代交代の時が来た...
決戦の地「トリトン豊平店」にて祝いの太鼓を鳴らす。
次期寿司ジャン委員長を志す者よ、集え。

ルートは後日


[No.176] 2020/10/03(Sat) 01:06:09
水産学部といくサケ隊 (No.164への返信 / 1階層) - タグ(3)

北海道の秋といえばサケの遡上!!
でも、意外と見たことのない人が多い…
なんてもったいない!!
水産学部的には最も興奮する瞬間の一つです
いろいろ豆知識もお教えしましょう…(興味があれば)

前日に函館から自転車で来るので、私が燃え尽きている可能性大です。
あんまり自転車早く漕がないでね♡

距離:ほぼ直行 約30q
持ち物:長ズボンやタイツの方がいいかも(茂みに入るため)

基本的には川沿いに進み、いい場所を見つけ次第、近づくといった感じです。時間はあるので、のんびり行きましょう。
雨の日は「豊平川さけ科学館」に行きます。


[No.183] 2020/10/05(Mon) 00:01:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS