[ リストに戻る ]
No.105へ返信

all マシン油+ - こむこむ - 2013/01/04(Fri) 13:56:46 [No.105]
Re: マシン油+ - かじゅかに - 2013/01/06(Sun) 15:25:14 [No.106]
Re: マシン油+ - こむこむ - 2013/01/07(Mon) 08:42:43 [No.107]
Re: マシン油+ - かじゅかに - 2013/01/07(Mon) 20:17:44 [No.108]


マシン油+ - こむこむ

初めまして。
しょっちゅう参考にさせて頂いています。

ご意見を頂きたくてメールしました。


こちらは九州は佐賀県で露地梨の栽培を行っています。
生粋の素人栽培です。

マシン油を散布しようと思うのですが、マシン油にベンレートだったかダイセンを可用すると良いと聞いたのですが…。
(どっちだったか忘れてしまいました。)

しかし…ベンレートって高いんですねぇ…。

春先は石灰硫黄合剤の散布も計画しています。

…どう思われますか?


[No.105] 2013/01/04(Fri) 13:56:46

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS