[ リストに戻る ]
No.897に関するツリー

   スタンリー様へ - 受験生 - 2011/09/12(Mon) 14:42:05 [No.897]
Re: スタンリー様へ - スタンリー - 2011/09/17(Sat) 17:44:31 [No.898]
Re: スタンリー様へ - 受験生 - 2011/09/18(Sun) 22:16:01 [No.899]
Re: スタンリー様へ - スタンリー - 2011/09/25(Sun) 23:32:34 [No.900]
Re: スタンリー様へ - 受験生 - 2011/10/01(Sat) 13:20:28 [No.901]
[削除] - - 2011/10/29(Sat) 10:55:57 [No.903]
Re: スタンリー様へ - スタンリー - 2011/10/10(Mon) 18:58:00 [No.902]
Re: スタンリー様へ - 受験生 - 2011/10/29(Sat) 11:06:58 [No.904]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
スタンリー様へ (親記事) - 受験生

EAST GATE 読みました
東城ルートの先が気になります
連載が終了して随分たってますが書き続けてくれて
嬉しいです
またsome kind of wonderful も読んだのですがあれは完結しているんですか
とても面白かったので完結してたらすごく読みたいです


[No.897] 2011/09/12(Mon) 14:42:05
Re: スタンリー様へ (No.897への返信 / 1階層) - スタンリー

受験生様

扉の向こう側とsome kind of wonderful(他サイト) を読んで頂
いてありがとうございます。

EAST GATEについてはこれからもマイペースで投稿するつもり
ですのでよろしくお願いします。
some kind of wonderfulについては他のサイト108話くら
いまで投稿しましたが・・・・途中で力尽きました。
申し訳ありません。
機会がありましたら、続きを書きたいのですが今は扉の向こう
側に集中したいと思います。

頑張りますので、また感想をお聞かせ願います。


[No.898] 2011/09/17(Sat) 17:44:31
Re: スタンリー様へ (No.898への返信 / 2階層) - 受験生

スタンリー様へ

返信ありがとうございました
some kind of wonderful
は完結してないんですね
正直、残念です

色々ssを読んできましたが、東城純愛ssは、心なしか少ない気がしたので
some kind of wonderfulを読んだ時は
ようやく俺の願いを叶える人が現れた
とスタンリー様に感謝したものです

やらない
と言っているのにお願いしているような形になってすみません

それに、他のサイトのssの感想ばかりで申し訳ないです

マナーが悪いですね(ーー;)
ですが、本当に感謝しているので書かせていただきました

本内さんのファンレターのように励ませて、癒せるような感想じゃなくてすみません

この戯言を気にせずマイペースで扉の向こう側に専念してください

楽しみに待ってます


[No.899] 2011/09/18(Sun) 22:16:01
Re: スタンリー様へ (No.899への返信 / 3階層) - スタンリー

受験生様


Some Kind of Wonderful のことを褒めて頂きありがとう

ございます。


前回の返信で「途中で力尽きました。」と書いた理由は

46話以降、話を続けるためにいろいろ余計なキャラや

ストーリーを付け加えたために支離滅裂な話になった

ことや、修正したくても話が多くなりすぎて直しようが

無くなったこと、そしてサイトが・・・・で、投稿する

モチベーションが消えうせてしまったというのが正直

なところです。


今回受験生様のように楽しく読んで頂き未完を惜しんで

もらったことを知って、とても嬉しかったです。



という訳でこちらのサイトでreviced editoionとして

今度こそは完結できるようにがんばります。

そのため何らかの設定の変更はあると思いますが、

これからもよろしくお付き合い願います。


[No.900] 2011/09/25(Sun) 23:32:34
Re: スタンリー様へ (No.900への返信 / 4階層) - 受験生

スタンリー様へ

最高の返事をありがとうございます

話が大量にあって
一から編集し直すのはとても
大変だと思いますが
お願いですから頑張ってください

超楽しみに待ってます


[No.901] 2011/10/01(Sat) 13:20:28
Re: スタンリー様へ (No.901への返信 / 5階層) - スタンリー

受験生様へ

結構ボリュームがありますのでなかなか早く

更新ができませんが、頑張りますので今後

ともよろしくお願いします。


[No.902] 2011/10/10(Mon) 18:58:00
[削除] (No.901への返信 / 5階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.903] 2011/10/29(Sat) 10:55:57
Re: スタンリー様へ (No.902への返信 / 6階層) - 受験生

スタンリー様へ

二次小説はあくまで趣味なので、どうぞ自分のペースで書いて下さい

こちらも本当に受験生なので、全てに感想が書けなくてすみません


どちらも忙しいと思いますが、
趣味にも時間を割きつつ頑張
って下さい

楽しみに待ってます


[No.904] 2011/10/29(Sat) 11:06:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS