[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
Re: こんにちは (No.908への返信 / 1階層) - 管理人

>  久しぶりですね。ずいぶん辛そうですが,多分,ミカサという名前で私のところに書き込んでくれたのは,たゆさんですね?
>  大変な毎日の中,わざわざありがとうございました。
> お知らせですが,つかさの冬,完結させました。ひどい小説ですがもし気が向かれましたら読みに来てください。では。


遅くなりました。すいません。
心を整えて読みに行きます。
Twitterで「こもせたけとん」で検索すると現在の自分の生存確認が出来ます。


関連スレッドを表示
[No.911] 2023/02/08(Wed) 01:16:28 (10628時間18分前)

Re: (No Subject) (No.909への返信 / 1階層) - 管理人

> こんにちは!実は20年くらい前からここのサイトの愛読者です。
>
> いちごも好きで、SSもクオリティが高くてすごく好きです!
> 管理人さんは生きていらっしゃいますか??


なんとか生きてます
Twitterで「こもせたけとん」で検索してください
容易に生存確認できます…😇


関連スレッドを表示
[No.910] 2023/02/08(Wed) 01:13:30 (10628時間21分前)

(No Subject) (親記事) - たそ

こんにちは!実は20年くらい前からここのサイトの愛読者です。

いちごも好きで、SSもクオリティが高くてすごく好きです!
管理人さんは生きていらっしゃいますか??


関連スレッドを表示
[No.909] 2022/12/21(Wed) 00:41:04 (11804時間53分前)

こんにちは (親記事) - なかなか

 久しぶりですね。ずいぶん辛そうですが,多分,ミカサという名前で私のところに書き込んでくれたのは,たゆさんですね?
 大変な毎日の中,わざわざありがとうございました。
お知らせですが,つかさの冬,完結させました。ひどい小説ですがもし気が向かれましたら読みに来てください。では。


関連スレッドを表示
[No.908] 2021/05/08(Sat) 18:00:21 (25995時間34分前)

Re: スタンダードの感想スレッドその5 (No.481への返信 / 13階層) - こう

今頃になってこのサイトを発見!
読ませていただきました。

この小説、大好きです!
西野がついに動き出した。
真中の「真実の瞳」とは?

次の「ヤマ」が気になってしょうがないです。
無理のない範囲で、また書いていただけたら嬉しいでふ。


関連スレッドを表示
[No.907] 2016/11/18(Fri) 08:23:55 (65173時間10分前)

Re: takaciさんの感想スレッド・NO.17 (No.855への返信 / 42階層) - こう

> 新作始められたみたいですけど、「親から子へ」の続きも気になるので、是非続けてください!!

僕も気になります!
続きを読める日を楽しみにしています。


関連スレッドを表示
[No.906] 2016/11/10(Thu) 00:27:15 (65373時間7分前)

Re: つねさんの感想スレッド (No.896への返信 / 7階層) - どん

最新いつですか??楽しみにしてます!

関連スレッドを表示
[No.905] 2015/04/20(Mon) 02:29:27 (79051時間5分前)

Re: スタンリー様へ (No.902への返信 / 6階層) - 受験生

スタンリー様へ

二次小説はあくまで趣味なので、どうぞ自分のペースで書いて下さい

こちらも本当に受験生なので、全てに感想が書けなくてすみません


どちらも忙しいと思いますが、
趣味にも時間を割きつつ頑張
って下さい

楽しみに待ってます


関連スレッドを表示
[No.904] 2011/10/29(Sat) 11:06:58 (109498時間27分前)

[削除] (No.901への返信 / 5階層) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.903] 2011/10/29(Sat) 10:55:57 (109498時間38分前)

Re: スタンリー様へ (No.901への返信 / 5階層) - スタンリー

受験生様へ

結構ボリュームがありますのでなかなか早く

更新ができませんが、頑張りますので今後

ともよろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.902] 2011/10/10(Mon) 18:58:00 (109946時間36分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS