[ リストに戻る ]
No.1588へ返信



all EMW - ゆうな - 2011/08/27(Sat) 23:10:59 [No.1558]
Re: EMW - 番頭ハマ - 2011/08/28(Sun) 07:49:17 [No.1559]
Re: EMW - ゆうな - 2011/08/29(Mon) 00:31:52 [No.1560]
Re: EMW - ゆうな - 2011/09/10(Sat) 21:43:18 [No.1573]
Re: EMW - 番頭ハマ - 2011/09/11(Sun) 19:47:10 [No.1574]
Re: EMW - ゆうな - 2011/09/11(Sun) 23:48:45 [No.1576]
Re: EMW - ゆうな - 2011/09/20(Tue) 00:09:40 [No.1588]
Re: EMW - 番頭ハマ - 2011/09/20(Tue) 13:22:08 [No.1589]
Re: EMW - ゆうな - 2011/09/20(Tue) 23:42:35 [No.1592]
Re: EMW - 番頭ハマ - 2011/09/21(Wed) 20:44:55 [No.1593]


Re: EMW (No.1576 への返信) - ゆうな

息子と少量を毎日続けています。20日ほどたちました。

私だけ咳はしていますが、2歳の息子も私も痰と鼻水はほぼ治ってきました。
体調もいいです。

しかし、息子は1週間ほど前から太ももや胸に発疹ができました。
最初は、太ももに2個。
病院では気にしなくてよい発疹で、そのうち消えると言われました。

なのに今日までに同じものが胸に数十個できています。
息子は発疹がはじめてなので心配しています。

好転反応ということはありえますか?教えてください。

もし好転反応の可能性があるとしたら、病院で処方されるステロイドの軟膏をつけないほうがいいでしょうか?


[No.1588] 2011/09/20(Tue) 00:09:40

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS