[ リストに戻る ]
No.3200へ返信

all 次回は4月1日の予定 - AGLA - 2018/03/11(Sun) 10:33:13 [No.3197]
会場確保しました - ミスランディア - 2018/03/12(Mon) 09:15:50 [No.3198]
その次は - AGLA - 2018/03/15(Thu) 11:16:34 [No.3199]
4月22日会場確保しました - ミスランディア - 2018/03/26(Mon) 10:37:36 [No.3200]
良い部屋はいいよね - AGLA - 2018/03/27(Tue) 18:58:30 [No.3201]


4月22日会場確保しました (No.3199 への返信) - ミスランディア

いやぁ、実は23日(金)に緊急入院し、処置を受けていました。
あまりに緊急だったので、ベッドに空きがなく、特別室に大部屋料金で入院できました。個室はトイレがあり7,020円で、特別室はシャワー・トイレなどがあり、18,360円です。価格相応の、ホテルのような部屋でした。シャワーは使用禁止にされましたが、快適でした。が、しかし! ベッドの左右に空間がありすぎて、手を伸ばしても、調度品に手が届きません。基本的に、ソファーにメイドさんとか付き添いの人が常にいる想定のようです。
よって、水を飲む、メガネを置く… などの動作のたびに起き上がって、数歩あるかなくてはいけませんでした。(^_^;)
本入院は4月9日〜14または15日までとなりました。
それまで、なにごともなければ。


■予約番号 :2017380357
■利用日 :2018/04/22(日)
■利用時間 :10:00-21:00
■利用館 :長命ヶ丘市民センター
■利用施設 :和室(1)


[No.3200] 2018/03/26(Mon) 10:37:36

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS