[ リストに戻る ]
No.3008に関するツリー

   1月11日セッション日程 - AGLA - 2015/01/10(Sat) 00:07:19 [No.3008]
Re: 1月11日セッション日程 - 茶々丸 - 2015/01/10(Sat) 11:42:16 [No.3009]
場所 - AGLA - 2015/01/10(Sat) 18:04:53 [No.3010]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
1月11日セッション日程 (親記事) - AGLA

1月11日(日)のセッションは、南中山市民センター(和室1)に10時集合!

1本目にAGLAGMアリアンロッド2E
2本目にЖGMソードワールド2.0

の予定。
とりあえず週間予報では仙台は大丈夫っぽい(*゚▽゚*)


[No.3008] 2015/01/10(Sat) 00:07:19
Re: 1月11日セッション日程 (No.3008への返信 / 1階層) - 茶々丸

改めまして、明日はどうか宜しくお願い致します!

下調べを重ねて市民センターへと向かう予定ではありますが。
センター周辺の土地勘が無いこともあり…道に迷ったなどの、万が一の不測の事態で遅れそうな場合などは此方に書き込ませて頂こうと思います。

そのような事態に陥らないよう、重々気をつけてまいります(^^;


[No.3009] 2015/01/10(Sat) 11:42:16
場所 (No.3009への返信 / 2階層) - AGLA

南中山の市民センターは、市民センターの中では分かりやすい方(苦笑)
入る道も一本なので、交差点さえ間違わなければ大丈夫(それもわかりやすい)
今までココで迷ったヒトはほとんどいないので(AGLA調べ)、安心してくださいヾ(*´∀`*)ノ

和室1は2Fにあるので、その前の廊下で待っておいてもらうか、鍵を明け次第和室1の方にはいってきてもらえれば分かりやすいかと思います。

それと、当日はお昼(時間によっては夕食も)と飲み物やお菓子等持参してきてもらい、スキを見て食べるシステムになってるのでよろしくお願いします。
出前とかセッション途中の買い物とかは難易度高いです(´Д` )
一応飲み物の自動販売機はあります。


[No.3010] 2015/01/10(Sat) 18:04:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS