[ リストに戻る ]
No.27117へ返信

all 入管法改正と水道民営化の導入促す改正法 - もうひとりのガリレオ - 2018/12/07(Fri) 00:06:56 [No.27114]
Re: 入管法改正と水道民営化の導入促す改正法 - ジマイマ - 2018/12/07(Fri) 17:54:08 [No.27115]
Re: 腹黒いタカ 売国奴 - もうひとりのガリレオ - 2018/12/07(Fri) 22:30:41 [No.27116]
Re: 腹黒いタカ 売国奴 - ジマイマ - 2018/12/08(Sat) 09:15:31 [No.27117]
Re: 腹黒いタカ 売国奴 - もうひとりのガリレオ - 2018/12/11(Tue) 22:49:16 [No.27118]
Re: 腹黒いタカ 売国奴 - ジマイマ - 2018/12/15(Sat) 08:02:03 [No.27119]
Re: 公明党は改憲勢力に非ず - もうひとりのガリレオ - 2018/12/15(Sat) 20:20:08 [No.27120]
Re: 公明党は改憲勢力に非ず笑 - 風 - 2018/12/16(Sun) 12:52:45 [No.27123]
Re: 公明党は衰退を選択するのか? - もうひとりのガリレオ - 2018/12/16(Sun) 14:13:53 [No.27124]
Re: 公明党は改憲勢力に非ず - ジマイマ - 2018/12/16(Sun) 07:41:25 [No.27121]
Re: 公明党は改憲勢力に非ず - もうひとりのガリレオ - 2018/12/16(Sun) 11:47:22 [No.27122]


Re: 腹黒いタカ 売国奴 (No.27116 への返信) - ジマイマ

> > 過労死遺族を目の前に薄笑いを浮かべ「高プロ法」を強行に成立させ、外国人実習生が3年で69人も死亡している実態になんの問題意識も持たず、そして国民の「命の源」まで売り飛ばす・・安倍自公合体政権って一体なんなんでしょうか?
> > 私利私欲のためなら何でも有り、人の命など二の次なんでしょう。
>
> 水道民営化に関しては利権と関係ないのでは無いかと思っていたら竹中平蔵が一枚噛んでいるようですね。
> 17年3月、浜松市が実施した下水道事業のコンセッション方式で、ヴェオリア・ジャパンのほか、竹中氏が社外取締役を務めるオリックスなどの企業グループが運営権を25億円で落札したと日刊ゲンダイが伝えています。
>
> つまり森友・加計と同じくアベ友ないしは政府に影響力のある人物が国民の利益よりも自分たちの利益のために政治を国会を私物化していると言う事だと思います。
>
> これらの行為を行うことをアベやアベ応援団は゛売国゛と呼び、これらの行為を行う人物を゛売国奴゛と呼びます。
>
> 売国奴に国政を占拠されては、国民はたまったものでは無い。
>
> > 国会も酷い有り様ですが、辺野古の海に土砂投入の手口とアベとの関わり、これも酷いですよ。
> >
> > osprey fuan club さんのブログよりーー
> > ============================================================
> > 2018-12-03
> >
> > 琉球セメント、一皮むけば宇部興産 - 山口県の国策会社に沖縄の海を埋めさせるな ! 何百という命を海にうずめてきた宇部炭鉱の100年の歴史を振り返るとき、いまもかわらず死と戦争のために人々を働かせる国策会社の姿がそこにある
>
> これも国民のための利益よりも自分たちの利益。
>
> アベは腹黒いタカ。
>
> 最低の選択ですよ。


竹中平蔵、コイツが裏で糸を・・小泉→アベ政権の推し進める規制緩和とは、岩盤規制をこじ開けその穴から一部の人間に利権を垂れ流す、国民の財産の私物化にほかなりません。

入管法、改正水道法が成立、その蔭で漁業法改正もこっそりと・・今国会での成立を強行するわけは、審議すればするほど問題が露呈する悪法をさっさと通し、来年の参院選に出来るだけ影響を与えない為、とか。国民も舐められたものです。

このツケは来年の統一地方選挙、参院選で、アベ自民党にきっちり払ってもらわなければ・・


[No.27117] 2018/12/08(Sat) 09:15:31

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS