[ リストに戻る ]
No.27446へ返信

all - もうひとりのガリレオ - 2019/09/12(Thu) 07:41:51 [No.27444]
話は変わりますが - 風 - 2019/09/18(Wed) 20:53:24 [No.27445]
Re: 話は変わりますが - もうひとりのガリレオ - 2019/09/18(Wed) 21:36:17 [No.27446]


Re: 話は変わりますが (No.27445 への返信) - もうひとりのガリレオ

> れいわって、政党として今何をしているのかしら。

れいわは新事務所を港区赤坂に構えました。
山本代表はゲリラ街宣を始めていますし議員となられたお二人はメディアのインタビューに答えたりしています。

某N〇党のように派手なパフォーマンスではありませが、着実に活動を続けているようですよ。

そうそうこれを書いてて思い出しましたが、山本代表のゲリラ街宣では政府の千葉の災害対応の遅さを痛烈に批判していました。


[No.27446] 2019/09/18(Wed) 21:36:17

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS