[ リストに戻る ]
No.27908へ返信

all 選挙結果の衝撃の中で、徒然に。 - もうひとりのガリレオ - 2021/11/01(Mon) 16:03:35 [No.27902]
Re: 選挙結果の衝撃の中で、徒然に。 - mc - 2021/11/04(Thu) 17:20:19 [No.27907]
Re: 選挙結果の衝撃の中で、徒然に。 - もうひとりのガリレオ - 2021/11/04(Thu) 19:31:15 [No.27908]


Re: 選挙結果の衝撃の中で、徒然に。 (No.27907 への返信) - もうひとりのガリレオ

> 立憲は共産との共闘から距離を置くでしょうね。小川淳也では、野党との幅広い共闘と言ってるけど、れいわと維新は相いれないし、緊縮派派の彼ではなく、馬淵澄夫に党首になっていただきたいです。自分の選挙区に維新の候補者を立てないでくれってお願いに行くって、維新が野党だと本気で思っているのかな💦

小川淳也氏は自分の事が映画になり小選挙区でも勝ったので有頂天になっているのでしょう。
自分の選挙区に維新の候補者を立てないでくれってお願いに行く時点で代表ではなく政治家として失格ですよ。社会人としてもどうかな? 🤷‍♂️
ウルトラCは枝野氏が辞任して代表選に再出馬という手があるらしいんですが、はてさて・・・。

出馬をしない意向を明らかにされましたが、逢坂さんあたりが適任ではないかと私は考えていました。
国民民主と合同以前のオリジナルメンバーの中から選ばれてほしいです。


[No.27908] 2021/11/04(Thu) 19:31:15

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS