[ リストに戻る ]
No.27925へ返信

all 立憲民主党代表選挙 - もうひとりのガリレオ - 2021/11/18(Thu) 21:43:09 [No.27917]
Re: 立憲民主党代表選挙 - mc - 2021/12/01(Wed) 03:05:09 [No.27923]
Re: 立憲民主党代表選挙 - もうひとりのガリレオ - 2021/12/01(Wed) 05:46:46 [No.27924]
Re: 立憲民主党代表選挙 - mc - 2021/12/01(Wed) 09:43:41 [No.27925]
Re: 立憲民主党代表選挙 - もうひとりのガリレオ - 2021/12/01(Wed) 21:01:25 [No.27926]
Re: 立憲民主党代表選挙 - mc - 2021/12/14(Tue) 01:41:28 [No.27929]


Re: 立憲民主党代表選挙 (No.27924 への返信) - mc

> > もう終わってしまったけど、西村智奈美さんが、一番良かったけどね。女性の党首も立てられない野党って駄目だなあ💦ジェンダー の問題や選択的夫婦別姓など欧米では当たり前に議論してる問題が出てこない日本ってやはり不味いよ。
>
> 私は逢坂さんが良かったです。
> 理由は逢坂さんが尊敬し目指す政治家が大平正芳元総理だから。
> これ以上の説明は不要でしょう。😁


あくまでも4人の中ではって話です。立憲は、自民、維新、公明に対抗するには、連合に首根っこ握られていては国民はついて来ません。分かり難すぎる。消費税が社会福祉に出なくて、大企業の減税の穴埋めに使われて来た事実を明確に提示して、消費税ゼロと大企業の増税を主張するべき。
そして緊縮脳から財政出動に舵を切らなくては駄目。


[No.27925] 2021/12/01(Wed) 09:43:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS